福岡県 - 猫の里親募集

★ハンサム子猫ちゃんです★(3ヵ月前後)

募集終了(その他) 里親募集 No.90437

★ハンサム子猫ちゃんです★(3ヵ月前後)

1 932

地域 福岡県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎
掲載期限 2017年9月8日(金)
掲載:2017-08-09 更新:2017-09-02

みんなへのメッセージ

画像・その他を一部変更致しました。

猫の健康状況

6月上旬の夕方散歩中に、畑の中の草むらから子猫の小さな鳴き声がしました…そこで、周囲を探してみると、目が開いたばかりの小さな小さな子猫ちゃんがフラフラしながら座っていました。既にかなりの衰弱でしたので、家に保護して、子猫用のミルクをスポイトで飲ませると、何とか自力で飲む力が残っており、数日後には自分で歩けるほどに回復しました。そこから2ヶ月間あまり、先住猫の周囲で保護してきましたが、すっかり仲良くなり、飛び跳ねて遊べるまでに元気な子猫ちゃんになりましたので、今回募集を出すことにしました。
★とっても元気な男の子?です♪遊びが大好きなのでよろしくお願いします。
★画像の通り、少し成長して美男子の子猫ちゃんになっています♪

猫の特徴など

・お顔は、まんまるおめめのタヌキ顏タイプの子猫ちゃんなので、優しい表情です。
・毛色・毛質は美しい模様と柔らかい毛質のキジトラちゃんです。
・尻尾はストレートのロングタイプです。
・性別は、恐らくオスだと思われます。(あまり自信ありません)
★一番大切な性格ですが、この子猫ちゃんは、最初からかなりの人間が大好きです♪
⇒肩に乗ってきたり、お腹の上で眠ったり…猫ちゃん好きにはたまらない性格だと思います。
⇒他の猫ちゃんとも、積極的に仲良くなろうとするみたいです(=^・^=)
⇒一方で、とてもさみしがり屋さんなので、一人になると少し鳴いちゃうこともあります。
⇒オモチャで遊ぶのが大好きのようで、ずっと球を転がして遊んでいます♪

★すごく人懐っこい性格の子猫ちゃんなので、ネコ大好きなご家族にはおススメです♪

里親募集の経緯

6月上旬の夕方散歩中に、畑の中の草むらから子猫の小さな鳴き声がしました…そこで、周囲を探してみると、目が開いたばかりの小さな小さな子猫ちゃんがフラフラしながら座っていました。既にかなりの衰弱でしたので、家に保護して、子猫用のミルクをスポイトで飲ませると、何とか自力で飲む力が残っており、数日後には自分で歩ける方に回復しました。そこから2ヶ月間あまり、先住猫の周囲で保護してきましたが、すっかり仲良くなり、飛び跳ねて遊べるまでに元気な子猫ちゃんになりましたので、今回募集を出すことにしました。
⇒とても人懐っこい子猫ちゃんなので、正直かなりうちで飼おうか悩みましたが…既に先住猫ちゃんが2匹いますので、★優しい里親さんの元で愛情たっぷりに可愛がって頂きますと幸いです。

募集者さん

kan-nyanko

kan-nyanko

福岡県 40代 男性 ユーザ登録:2014/07/30 最終ログイン:2023/08/23

募集:6件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

・心の優しい…方が嬉しいです。(できましたらご家族だとますます大歓迎です♪)
・ご自宅にお住まいの方が嬉しいです。(持ち家などの一戸建て)
・ペット可マンション・アパートでも可能ですが、途中で止めたりしない方。(近隣への騒音などの環境に配慮頂ける方)
・受け渡し方法は、お打合せの上で決定致しますが、できましたら近隣までお越し頂ける方が助かります。
・その他、詳細なご連絡方法などは、返信などの際にさせて頂きましたら幸いです。

★ご応募お待ちしております★(#^.^#)

※ご応募内容状況などによっては、一部変更する場合もございます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/09 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

じぇみに さん

応募日:2017/08/10

ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

甘えん坊のキジトラ男の子♡

福岡市中央区 10ヶ月()

❤️大人しい男の子❤️

築上郡吉富町 5ヶ月()

お外で頑張ってきたブーくん

福岡市西区 5才()

とってもイケメン♡なのに甘えん坊さん

糟屋郡須惠町 6ヶ月()

ビビりな甘えん坊くん

福岡市中央区 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?