福岡県 - 猫の里親募集

ジジみたい!元気な男の子(推定3ヶ月)

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.90586

ジジみたい!元気な男の子(推定3ヶ月)

0 360

地域 福岡県
猫の名前 ジジ(仮名)
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀
掲載期限 2017年9月11日(月)
掲載:2017-08-12 更新:2017-08-31

みんなへのメッセージ

新しい家族が決まりました。ありがとあございました。

猫の健康状況

良好です。食欲旺盛、好奇心いっぱいの元気な男の子です。
猫白血病・猫エイズ共に陰性。ノミ・ダニ駆除済み。寄生虫もいません。
ワクチンは1回目が完了。9月上旬に2回目を予定しています。
8月9日時点で1.5kg、体長35cm(頭から尻尾の付け根まで)

猫の特徴など

とても人に慣れていて、怖いもの知らずのやんちゃ坊主です。シャンプーも簡単。人見知り、猫見知りなし。おもちゃで遊ぶのが大好きです。カリカリ、ウェットフード共に食べられます。トイレも完璧です。
詳細情報をブログにアップしています。
http://chabuneko.blog.fc2.com/

里親募集の経緯

8月9日、自宅の庭で鳴いているところを保護しました。既に猫が2匹います。借家でこれ以上は飼えないと大家さんにクギを刺されています。終生可愛がってくださる里親さんを探しています。どうかよろしくお願いいたします。

募集者さん

ちゃぶぞう

ちゃぶぞう

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2017/08/11 最終ログイン:2022/02/22

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

終生、愛情を注いでお世話を約束してくださる方。
福岡県内ですが、近隣の県でも相談ください。
家族構成は問いません。あまりに高齢の方はお断りするかもしれません。
手渡しです。最初にお宅にお邪魔してお見合いをし、後日決定します。
ネコジルシさんの譲渡誓約書に署名捺印いただける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/12 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

黒猫女子

大牟田市 4才()

人間大好きな魅惑の声の小さな黒猫

糟屋郡宇美町 3才()

甘えん坊 黒猫ちゃん

北九州市戸畑区 1才8ヶ月()

クークーと喉を鳴らして甘えます♡

糟屋郡須惠町 8ヶ月()

でっかいクマBOY

北九州市八幡西区 2才()

【三兄弟】愛嬌たっぷり元気な男の子♡

糟屋郡志免町 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?