福岡県 - 猫の里親募集

お留守番も大丈夫なイケメン君です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.90694

お留守番も大丈夫なイケメン君です

0 594

地域 福岡県
猫の名前 きーくん
年齢 4ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本
掲載期限 2017年9月13日(水)
掲載:2017-08-14 更新:2017-09-02

みんなへのメッセージ

無事に幸せをゲット致しました!
ありがとうございました。

猫の健康状況

元野良猫です。
保護したばかりですが、生まれたときから餌やりさんが作ってくれたダンボールのおうちでご飯をしっかり食べて大きくなりましたので、毛艶もよくとても綺麗です。
ただ、回虫と若干ノミがおりましたので駆虫薬投与しています。
エイズ、白血病陰性

猫の特徴など

黒ですがよく見ると少し縞模様が入っています。
とても人懐っこく、保護したその日にケージで横たわってすやすや熟睡していました。すぐにすりすりしてくれて、とっても可愛いです。
とてもかわいらしい顔をしているので、保護した直後は女の子だと思っていました。
月齢4ヶ月ですので、お留守番も安心です。
少し風邪を引いてましたが、ノミも少なくおなかにいるのも回虫のみ。
さらに看護師さんにもすぐにすりすりしてくれたので、先生や看護師さんから
「本当にずっと外にいたんですか?」と言われるほどです。

里親募集の経緯

私は里親さんを探すために近所の子猫を保護しています。

おなかの大きな母猫が突然現れ、あっという間に6匹出産。
とりあえず2匹のみ保護して現在里親さんを探しています。

募集者さん

そいあず

そいあず

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2016/08/15 最終ログイン:2024/04/24

募集:404件 決定:30件 ありがとうの声:2件

応募条件

譲渡の際は身分証を確認させてください。
里親様のご自宅にて引渡しさせていただきます。
生涯大切に育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ペットが飼いたいという安易なお考えの方はご遠慮ください。

お留守番もちゃんとできますので共働き、一人暮らしの方でも大丈夫です。
月齢の小さい子はちょっとした気の緩みで命を落としかねませんが、このくらいの月齢ですと安心感がありますよ。

今駆虫中で、ワクチンは接種していませんが、先住猫ちゃんがいらっしゃらないご家庭でしたら、すぐの譲渡も問題ないかと思います。

できれば遠方の方は交通費の半額でもいいのでご負担いただけたら助かります。
またワクチン接種後の譲渡をご希望でしたら、ワクチン代の半額で結構ですのでご負担いただけますでしょうか。
今後も子猫の保護、野良猫の避妊・去勢手術を行っていきますので、その費用にあてさせていただきます。

排泄も粗相なくきちんとトイレでしてくれます。
ご飯もしっかりたべてます。
一人で上手に遊べるとても手のかからないお利口さんです!

平日、仕事をしているため(しかもかなりの残業)返信に時間がかかる場合がございます。
必ず返信致しますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
合計金額 2,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/14 2,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

黒猫男子

大牟田市 8ヶ月()

クロネコ女子

大牟田市 9ヶ月()

黒猫女子

大牟田市 8ヶ月()

黒猫女子

大牟田市 4才()

【三兄弟】愛嬌たっぷり元気な男の子♡

糟屋郡志免町 8ヶ月()

やんちゃな黒猫

北九州市小倉北区 1才11ヶ月()

スリゴロの超甘えん坊!くろまめ君

糟屋郡宇美町 1才7ヶ月()

悲しげな顔が可愛いシャイな黒虎柄の女の子

北九州市小倉北区 1才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?