山口県 - 猫の里親募集

8/18まで!処分決定の子猫2匹!!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.90704

8/18まで!処分決定の子猫2匹!!

0 421

地域 山口県
猫の名前 未定
年齢 2ヶ月 性別 不明
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川 鳥取 岡山 広島 山口 福岡 佐賀
掲載期限 2017年9月13日(水)
掲載:2017-08-14 更新:2017-08-24

みんなへのメッセージ

ありがとうございました!!

猫の健康状況

保健所収容のため、血液検査や便検査などメディカルチェックが出来ておりません。

お迎え後すぐにノミダニ駆虫含め、病院での検査をお願い致しますm(__)m

猫の特徴など

キジトラちゃん二匹が保健所にいます!
正確な月齢は分かりませんが、2ヶ月くらいまだ仔猫ちゃんです(;_;)

捕獲で怖い思いをして、また今も怯えています(>_<)

突然の環境の変化におどろいて最初は大変な事もあるかと思います。
一番栄養が必要な、まだまだ母猫の温もりも必要な時期です(;_;)

私には優しい新しい家族を探すことしか出来ませんが、この子に安心出来る寝床と未来をあげたいです。

愛情と温もりで育ててあげて欲しいです(>_<)

里親募集の経緯

命に期限を設けられています(>_<)
週明け、8/14 15位までにお問い合わせがなければ、処分場に移送です(;_;)
なんとか、8/18まで待って貰えることに!
最後の延長です(;_;)
山口県は殺処分数がワーストに入っています。

生後数ヶ月。。
処分場に移送されるギリギリまで里親さんを探します!!

一匹でも多く、処分から暖かいお家につなげられたらと思っています(;_;)
優しいご家族を探しております。

募集者さん

ひらひらり

ひらひらり

千葉県 44歳 女性 ユーザ登録:2017/03/09 最終ログイン:2022/03/24

募集:27件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

基本的に平日に直接、岩国健康福祉センターへお迎えに行ける方にお願いしたく思います。

岩国健康福祉センター
食品衛生班
〒740-0016 山口県岩国市三笠町1丁目1−1
0827-29-1527

センターより県外譲渡も許可を頂いてます。
県外の里親様、可能な限りボランティアが搬送対応をしたく思っております。
ご相談くださいませ。

お迎え決定後も基本的に直接センターにお迎えの方に先着の形で譲渡となります。

また、ボランティア搬送可能な場合は、里親様に搬送費用にかかる実費のご負担をお願いしております。

里親様にお願いです。
●もちろん終生家族としてお迎えくださる方。
●ペット可物件にお住まいで完全室内飼育をして頂ける方。
●必ず脱走防止策をお願い致します。
*首輪、迷子札装着又はマイクロチップ等含む
●身分証明書の提示をご協力頂ける方。
*里親詐欺防止の為、ご協力お願い致します
●その後の様子や可愛い写真などを時々ご連絡して下さる方。
*とても嬉しいです。宜しくお願い致します!
●必要な医療にかけて下さる方。
*避妊去勢、ワクチンのお約束。
*健康管理をして戴ける方。
●ご家族皆様の賛成を頂いている方。

大変失礼ですが、、
・単身者・ご高齢の方
・未婚のカップル
・未成年の方
・妊娠中の方
お近くにご家族がお住まいか、後見の方がいらっしゃる方にお願いさせて下さいませ。

幸せになって欲しいです。
コミュニケーションを取るなかで、常に状態を見てあげてください(>_<)

どんなに安心と分かっていても心配になってしまいます(;_;)どうか条件をご理解下さいませ。

尚、仕事をしながらの対応となる為、お返事が遅れてしまう事があるかと思いますが必ずお返事させて戴きますので、どうぞ宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/14 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?