北海道 - 猫の里親募集

子猫のように愛らしいフミフミ猫

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.90915

子猫のように愛らしいフミフミ猫

1 1295

地域 北海道
猫の名前
年齢 11ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 北海道
掲載期限 2017年9月16日(土)
掲載:2017-08-17 更新:2017-09-14

みんなへのメッセージ

別サイトからお申込みいただいたとても優しいご夫婦に正式譲渡できることになりました!ご心配くださったみなさま、ありがとうございました!ご家族みんなで幸せになってくれると信じています!

猫の健康状況

・良好
・8/11に避妊手術・3種混合ワクチン接種・検便と回虫条虫の駆虫済
・FIV/白血病検査 共に陰性
・お腹の寄生虫のコクシジウムがいたので、預かり宅にて駆虫中
・右上の犬歯の乳歯が残っています

猫の特徴など

とても愛らしい性格で、人懐っこく甘えっ子です。常に前足をフミフミしています♪自分から膝に乗ってくることもあります。
撫でられるのが大好きです♪猫とのスキンシップをしたい方にはもってこいです(笑)
鳴き声はキュンと切なくなるような鳴き方で、大きい声で鳴くことはないので近所迷惑になることはありません。
噛んだり引っ搔いたりは皆無!(←我が家の猫との違いにびっくり!)
始めはシャーッと言うこともありますが、それでも猫パンチさえしません!
小さなお子様のいるご家庭や先住猫・犬のいるご家庭でも大丈夫ではないかと思います。

現在木製の固まる砂のトイレを使用中で、一度も失敗していません!

里親募集の経緯

飼い主の方が14匹の猫を抱えた中、病気になりました。何とか8匹の猫には新しい飼い主さまが見つかりましたがまだ6匹いる中の1匹です。
飼い主の方はもう気力体力が限界になってきて近いうちに公営住宅に引越という状況で、コクシジウムの駆虫(感染していたのはこの子だけでした)をするために引き出ししてきました。
他の子の情報などはこちらをご覧ください。↓
http://livefulloflove.nyanta.jp/2017/08/02/neednewfamily-cat-323334353839/

募集者さん

猫に感謝

猫に感謝

北海道 50代 女性 ユーザ登録:2008/07/21 最終ログイン:2021/08/22

募集:54件 決定:22件 ありがとうの声:0件

応募条件

※愛情と責任を忘れずに、この子の最期の時まで共に暮らしてくださる方
※完全屋内飼いをしてくださる方(脱走しないように留意してくださる方)
※ペット飼養可住宅にお住まいの方
※ご家族全員の同意があること
※時々近況をご報告くださる方(SNSやブログを含む)

ご応募の際はご家族構成・ご応募の動機をお書きください。
まずは会ってみたいという方も大歓迎です。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/17 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

嫁きんまん さん

応募日:2017/09/09

ペット保険のアニコム

北海道の里親募集

白黒猫

旭川市 5才9ヶ月()

誰にでも懐く男子

登別市 7ヶ月()

性格、最高に良いです

登別市 5ヶ月()

黒白子猫

中川郡幕別町 3ヶ月

おっとり大人しいおじいにゃん

札幌市中央区 10才2ヶ月()

臆病ですが温厚です。

札幌市中央区 4才6ヶ月()

ツンデレタキシードくん

北見市 11才2ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?