千葉県 - 猫の里親募集

生まれてからずっと一緒の仲良し姉弟です♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.90918

生まれてからずっと一緒の仲良し姉弟です♪

1 945

地域 千葉県
猫の名前 ルナちゃんとスザクくん
年齢 2ヶ月 性別 メス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年9月16日(土)
掲載:2017-08-17 更新:2017-09-10

みんなへのメッセージ

無事里親さまが決まりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

【医療措置】
・一般健康診断済み(問題なし)
・3種混合ワクチン1回接種済み
・検便済み(陰性、念のため2回駆虫)
・耳垢検査済み(問題なし)
・眼検査(問題なし)
・ノミ・ダニ駆除薬スプレー済み
・レボリューション滴下済み
・医療費負担金は掛かった分+事務手数料になります。

★医療費の合計金額が記載してありますので、必ず目を通して
 おいて下さい。
 ルナちゃんとスザクくんの搬送、医療措置のブログ
 カテゴリ「ルナ&スザク(雑種仔猫)」
 http://pluskuri4.blog.fc2.com/blog-category-58.html

猫の特徴など

【身体的特徴】
・猫種:雑種
・仮名:ルナちゃん
・性別:♀
・毛色:ブラック・パーティー
・年齢:確定2ヶ月半
・体重:840グラム、

・猫種:雑種
・仮名:スザクくん
・性別:♂
・毛色:パステル系茶トラ
・年齢:確定2ヶ月半
・体重:820グラム

★とても仲良しの同腹の姉弟ですので、2匹一緒にもらって
 下さる方限定でのご応募をお待ちしております。
 特にルナちゃんは警戒心が強いので、2匹一緒の方が慣れが早いと思います。

【外見】
・普通の日本猫に比べ、ちょっとフワフワの毛並みです。
・ルナちゃんのシッポ真っ直ぐな中くらいの長さです。
・スザクくんのシッポは真っ直ぐで長いです。
・とても器量よしの姉弟です。

【性格等】
・最初人見知りしますが、気長に接して頂ければ必ず慣れます。
・2匹とても仲が良く、いつもじゃれて遊んでいます。
・ルナちゃんはとても頭がよく、注意深い性格ですが、相手を
 よく観察していますので、問題ないと思えば慣れてくれます。
・ルナちゃん&スザクくんの預かり日記がありますので、★必ず★ご覧下さい。 
 特に携帯電話からのご応募の方が読んでいらっしゃらないようですが
 明らかに読んでいないと思われた場合譲渡は出来ません。
 可愛い動画もありますので、必ずご覧下さい。

 【☆ニャンデレ帳☆】
 ルナちゃんとスザクくんの日々の預かりブログ
 テーマ「スザク君&ルナたん」
 http://ameblo.jp/nyamo22/theme-10103118995.html

里親募集の経緯

飼い主が動物愛護センターに持ち込んで来ました。
その後当会で引き取りました。

募集者さん

犬民宿舎 しろいぬの里

犬民宿舎 しろいぬの里

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2017/08/17 最終ログイン:2019/08/04

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

★お申し込みは必ず最下段のアンケートからお願い致します。
★説明文は必ず全てお読み下さい。
★非常識な「仔猫下さい」などの一文メールにはお答えしかねます。
★お申し込みが複数の場合、飼育環境が同じであれば、より早いトライアル開
 始の方を優先させて頂きます。
★お申し込みが複数の場合、飼育環境が同じであれば、よりご自宅が近い方を
 優先させて頂きます。
 活動を円滑に行うためですのでどうぞご了承下さい。

【お願い事項】
・まだ仔猫ですので、出来るだけお留守番の短いお宅にお願い致します。
・未手術ですので、適正な時期になりましたら必ず去勢、不妊手術をお願い致します。
・動物愛護センターからの引き取りですので、手術は必須です。
 (誓約書にサインして頂きます。)
・完全室内飼育をお願い致します。
・ご応募は必ず一番下のアンケートからお願い致します。

【その他】
※重要ですので必ずお読み下さい。
【ご応募に際しての注意事項】
・未成年の方、同棲中の方、婚姻中でも20代の方、小学生以下のお子さまの
 いらっしゃるお宅からのご応募はお受け出来ません。
・この先出産予定がおありの方は、お子さまにアレルギーが出た時の為に必ず
 後見人を立てて下さい。
・車でお届けにあがりますので、茨城県、埼玉県、千葉県、東京都、神奈川県
 からのご応募をお待ちしております。
(仔猫の体の負担を考え、指定県内でも場所によってはお届け出来ない場合が
 ございますので、その際にはご了承下さい。)
・60歳以上の方のみのお宅の場合は、50歳くらいまでの後見人が必要になります。
・必ず完全室内飼育をお願い致します。
・集合住宅や賃貸住宅の場合は、お見合いの際犬飼育可の規約書を確認させ
 て頂きます。
・逃走防止のペットゲートの設置をお願い致します。
・これまでに掛かった医療費はご負担願います。
・お届けまでに掛かった交通費はご負担願います。
・猫の飼育には結構お金が掛かりますので、その点よくお考え下さい。
・毎年の予防接種は必ずお願い致します。
・先住猫が不妊・去勢をしていない場合はお譲り出来ません。(病気等を除きます。)

【譲渡までの流れ】
・下記のアンケートにご記入後、送信して下さい。(3日以内に必ずお返事を
 差し上げますので、返信がない場合は不着が考えられます。その際にはア
 ンケートを再送して下さい。)
          ↓
・メールのやり取りで飼育環境の確認をさせて頂き、問題がないと思われた
 方にはお見合いをして頂きます。お見合いは現在の保護地で行いますので
 大変申し訳ございませんが、千葉県松戸市近辺までおいで下さい。
          ↓
・お見合い後ご家族でお話し合いの上、その場で、またはお帰りになって
 ご家族で話し合いの上お返事をお願い致します。
 双方で了解の場合はご自宅までお届けに伺います。
 仔猫ですので、トライアルなしのお届け=譲渡になります。

 譲渡はアンケートの先着順ではございません。保護猫に一番適していると
 思われるご家庭を選ばせて頂きますので、ご了承お願い致します。
          ↓
・ご自宅までお届けにあがりますので、その際飼育環境の確認をさせて頂き
 ます。(逃走経路がないか?など)


・アンケート(SSL対応)はこちらから↓
 https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14367639

・詳しい譲渡条件はこちらから↓
 http://dog.ap.teacup.com/applet/shiroinunosato/msgcate5/archive 
          
 以上、医療費負担金金額やその他ご不明な点等ございましたら、
 アンケートの「その他ご質問等」にてお問合せをお願い致します。

 【犬民宿舎 しろいぬの里 ただ今の保護動物一覧】
 http://dog.ap.teacup.com/shiroinunosato/

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,320 円
初回検査費用 3,348 円
その他治療費 3,685 円
合計金額 11,353 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/17 4,320円 3,348円 0円 3,685円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

輪廻 さん

応募日:2017/08/17

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?