三重県 - 猫の里親募集

仲良し姉弟!2匹一緒のお家を募集中☆

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.91000

仲良し姉弟!2匹一緒のお家を募集中☆

0 609

地域 三重県
猫の名前 月♀・星♂
年齢 3ヶ月 性別 不明
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知 三重 滋賀 京都 奈良
掲載期限 2017年9月17日(日)
掲載:2017-08-18 更新:2017-09-15

みんなへのメッセージ

譲渡会にて素敵な出会いがありました。ありがとうございました。

猫の健康状況

・3種混合ワクチン:2回済
(※4000円×2回×2匹分のご負担をお願いしております。)
・レボリューション:済
・不妊手術:未
・ウイルス検査:未

保護時は疥癬にかかっていましたが、治療を終え完治しています。検便で虫の卵が見つかりましたが、駆虫済みです。

猫の特徴など

●男の子はおっとりしていてマイペース。寄り目がチャームポイントです!なでなでも抱っこも平気で、爪切りもお利口です。たまに見せてくれる甘えた姿がとっても可愛いです♪

●女の子は美人でしっかり者。怖がりなのでご挨拶はシャー!ですが、攻撃性はありません。なでなでは出来ますが、抱っこは全力で逃げます。少しずつですが、心を開いてくれる様子がたまりません♪

2匹ともおもちゃが大好きでよく遊びます。食欲も旺盛で、ご飯もモリモリ食べます。遊ぶ時も食べる時も寝る時も、いつも一緒の仲良し姉弟です。

里親募集の経緯

野良猫の生んだ子供(♂と♀)を保護しました。とっても仲良しな姉弟なので、2匹一緒に迎えて下さるご家族を募集しています。

(お母さん猫はTNRし、地域の方にお世話していただいています。)

募集者さん

fuku-neko

fuku-neko

三重県 30代 女性 ユーザ登録:2017/08/18 最終ログイン:2020/12/09

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

まずはお見合いしていただきます。お見合い成立後はご自宅までお届けし、飼育環境を見させていただきます。

【里親様には下記のことをお願いしています。】
・完全室内飼育をお願いします
・脱走対策を実施してください
・不妊手術や毎年のワクチン接種など、必要な医療を受けてください
・終生家族の一員として、愛情と責任を持って大切にしてください
・医療費、交通費の一部ご負担をお願いします
・身分証明書のご提示、譲渡契約書への署名、捺印をお願いします

※その他詳しくは一度ご連絡下さい。

猫ちゃんの性格はそれぞれ異なります。初めは慣れない環境に馴染めないかもしれません。いたずらをしたり、急に病気になったりと思いがけない苦労があるかもしれません。それでも猫ちゃんは、たくさんの笑顔と幸せをもたらしてくれます。猫ちゃんの全てを受け入れ、家族として迎えて下さる方を募集しています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 16,000 円
合計金額 16,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/18 16,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

三重県の里親募集

わんぱくなキジシロ!

四日市市 1才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?