山口県 - 猫の里親募集

殺処分間近の親子!県外でも里親OKです!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.91122

殺処分間近の親子!県外でも里親OKです!

0 446

地域 山口県
猫の名前
年齢 1才0ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 北海道 青森 富山 埼玉 千葉 東京 神奈川 山口 福岡 沖縄
掲載期限 2017年9月19日(火)
掲載:2017-08-20 更新:2017-08-26

みんなへのメッセージ

里親決定!有難うございました!

猫の健康状況

フードは食べています。センターでは健康診断は行っておりません。
引き取って戴いたら、直ぐに病院で健康診断を宜しくお願い申し上げます。

猫の特徴など

No.29-3- 511
キジトラ白の男の子 生後1カ月位
と、
No.29-3-492 ミケの女の子 推定1歳前後位

二匹ともとっても可愛い猫ちゃんです。
可哀想に突然狭い檻の中に親子別々に引き離されて入れられ、どんなに怖くて不安いっぱいでしょう。

過酷な環境の中を懸命に生きてきてくれたこの子達に、どうか温かい手を差し伸べて下さい。
安心出来る、愛してくれる暖かい家庭、当たり前の幸せを知ってほしいです。生まれたばかりのまだまだこれからの命を、絶対に幸せに過ごしてほしいと願っています。どうか宜しくお願い致します家族の一員に迎えて下さいませんかm(__)m

里親募集の経緯

県外の方でも里親になれます宜しくお願い致します!緊急です(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )
まだ生後1カ月位のキジトラ子猫の男の子と母猫のミケちゃん親子が捕獲されて収容されました。
時間がありません!命の期限が迫っています(>_<)
里親様がみつからないともがき苦しむガス窒息殺処分になってしまいます。他にも各センターに沢山の子達が収容され、里親様とのご縁を待っています。
残念ながら山口県は27年度殺処分数が全国ワースト3位です。とてつもない数の命が殺処分されています。
8/14月曜日、山口県周南健康福祉センターに収容されました。22日火曜日の朝がタイムリミットです。
収容されてから基本、一週間が期限です。
周南健康福祉センターは一切延長は認めてもらえません!(>_<)
どうか、良いご縁を頂けます様に!
お願い致しますm(__)m
檻の中で、命の期限が迫る中、ひたすら優しい素敵な里親様を待ち続けています。
この可愛い子達の家族に、里親になって下さる方、いらっしゃいませんか?命を消したくありません。もうこれ以上辛い目に遭わせたくありません。
人間より遥かに短い生涯です。
この子達を大切な家族の一員として温かく迎え入れて下さる優しい素敵な里親様の募集をさせて頂きます。どうかお願いします!

県外、遠方の方、空輸、搬送等、出来る限りの範囲内になりますがボランティアがお手伝いさせて頂きます。ご相談下さいませ。

☆キャリーケース、搬送交通費は里親様の御負担となります。

募集者さん

ふみこ0920

ふみこ0920

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2016/10/31 最終ログイン:2020/10/13

募集:31件 決定:1件 ありがとうの声:1件

応募条件

引き渡し方法
※土日祝はお休みの為、お迎えは平日のみとなります。なるべくセンターに直接お迎えに行ける方、宜しくお願い致します。
センターのHPを見られて直接お迎えに行かれる方もいらっしゃるので譲渡されている場合もございます。
事前にご確認を宜しくお願い致します。
県外、遠方の方、空輸や搬送等、出来る限りの範囲内にはなりますがボランティアがお手伝いさせて頂きます。ご相談下さいませ。

その他・備考
※ご家族皆様の賛同を得られている方。

単身の方は周りに、万が一の飼育困難時には猫をきちんと受け入れて終生飼養して下さる親族などいらっしゃる方でお願い致します。

申し訳ございませんが未婚のカップル、未成年の既婚者、妊娠中の方はご遠慮戴いております。御了承下さいませ。

ペット可物件にお住まいの方。

必要な医療にかけて下さる方。

病気や皮膚疾患があった際にはきちんと治療し、健康管理をして頂ける方。

 ☆スムーズな連絡やり取りの為に
お名前、
お住まいの地域、
ご年齢、
ご連絡先、
ご職業、
家族構成、
先住ペットの有無
LINEを利用されていらっしゃいましたらID

のご質問をさせて戴いております、記入の上お問い合わせ下さいますと大変助かります、御理解御協力宜しくお願い致します。

終生飼育、完全室内飼育、去勢、避妊手術、脱走防止の徹底、首輪.迷子札装着のお約束をして戴ける方。
宜しくお願い致します。

尚、仕事をしながらの対応になる為、お返事が遅れてしまう事がございます何卒ご了承下さいませ。必ずお返事させて戴きますのでどうぞ宜しくお願い致します。

保健所に収容された犬猫達の写真を撮りに行って下さる方、里親募集掲載をお手伝いして下さる方、
一時預かりや引き出し搬送ボランティアさんなど、一緒に頑張る仲間を募集しております!出来る時だけで結構です!お気軽にお問い合わせ下さいませฅ•ﻌ•ฅ

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/20 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?