東京都 - 猫の里親募集

ブラックスモークっぽい長毛猫です。

期間満了 里親募集 No.91229

ブラックスモークっぽい長毛猫です。

0 1360

地域 東京都
猫の名前 おはぎちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2017年9月21日(木)
掲載:2017-08-22 更新:2017-09-16

猫の健康状況

慢性鼻炎が残ってしまっています。
センターより来た当初最後の写真のように右目に癒着と肉芽がありました。
眼科で剥離手術をし治療してほとんどわからない程度までよくなりました。
しかし風邪がなかなか良くならずかなりいろんな薬を使って治療しましたが鼻炎になってのこってしまいました。
今回ふたりの獣医に早く里子にだしたほうがもっとよくなると勧められ
思いきって募集することにしました。

猫の特徴など

元気でやんちゃ。ハイパワーです。
性格はとってもかわいくて甘えんぼです。
チュッチュ癖(吸い付き癖)があり布ものや人間の手に吸い付いてきます。
センターではミルクを飲まなかったのですがうちへ移動してから哺乳瓶を覚えてかなり大きくなるまで
吸っていました。ドライもなかなか食べるようにならず今でもドライだけではあまり食べません。

里親募集の経緯

センターより依頼があり引き出しました。
目の治療をし鼻炎についてもこれ以上はボランティアでは限界なので
本人元気でよく食べるので里親さんを募集します。

慢性鼻炎について理解していただける方に。
ひどい時だけ獣医で薬をいただいたらいいです。
くしゃみと鼻水がでます。

募集者さん

籠 彩音

籠 彩音

東京都 60代 女性 ユーザ登録:2010/11/09 最終ログイン:2019/04/20

募集:178件 決定:52件 ありがとうの声:3件

応募条件

ペット可住宅にお住まいの方。
ドライフードを食べないので留守時間の短い方。
ご自宅に気の弱い猫ちゃんや老猫がおられる場合はストレスをかけてしまうかもしれません。

お一人住まいでも留守時間の短い方はお問い合わせください。
今度の日曜に譲渡会に参加します。
それ以前にお見合い希望の方は所沢の預かりさん宅になりますのでお問い合わせください。
よろしくお願いします。

★活動についてはHPをご覧ください。
http://baby.cats.gr.jp/

★譲渡会情報

日時:8/27(日)午後1時~4時

場所:東京都世田谷区南烏山3-23-7芦花パークヒル3-105
「Hellow Puppy」向かいのレンタルスペース

京王線芦花公園駅 徒歩5分 旧甲州街道沿い

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
その他治療費 10,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/22 5,000円 0円 0円 10,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?