京都府 - 猫の里親募集

白多めの甘えんぼ和風ミケちゃん

期間満了 里親募集 No.91336

白多めの甘えんぼ和風ミケちゃん

0 948

地域 京都府
猫の名前 しらたまちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2017年10月30日(月)
掲載:2017-08-24 更新:2017-09-30

猫の健康状況

母猫を手術しリリースした際にウィルスチェックしました。エイズ、白血病共に陰性です。(子猫は個別にはしていません)
子猫たちは保護した環境が悪かったのでお腹の調子が良くなかったため便を遺伝子検査しましたところコロナウィルスプラスという結果でした。突然変異しない限り問題ではなく、どんな猫も持っているウィルスですがお知らせしておきたいことですのでここに書きました。現在お腹の調子は良く駆虫済です。検便3回、駆虫2回済。
トイレの粗相は一度もありません。
離乳食も終わりカリカリやパウチのゴハンを何でも良く食べます。

猫の特徴など

白が多くて真っ直ぐな長め尻尾と後ろ足がミケ柄です。純和風の顔だちで、すぐに膝に乗って来て甘えます。こんなに人懐こい猫はあんまりいないと思います。

里親募集の経緯

友人の家の裏庭で産まれた3匹きょうだいです。猫風邪を引いていましたので保護しました。出来ればきょうだいでお迎え下さるかたを優先したいですが1匹だけでもお問い合わせ下さい。

募集者さん

にゃみママ

にゃみママ

京都府 50歳 女性 ユーザ登録:2015/05/12 最終ログイン:2021/10/06

募集:13件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

ペット可の住居にて、完全室内飼いをお約束していただける方。

迷子になったりしないよう、脱走防止に努めて下さり、必要に応じて転落防止も含む具体的な策を講じて下さる方。

終生責任を持ち愛育してくださり、ワクチン接種や不妊・去勢手術、病気の時はきちんとした健康管理をしてくれる方。

家族全員の賛成があり、家族の一員として迎え入れていただける方。
ご家族の中に猫アレルギーの方がいない方。

子猫の成長のためヘビースモーカーの方はご遠慮下さい。
メール等にて近況報告を写真付きでしてくれる方。
(負担にならない程度で、年に何度かで構いません。)
誓約書へのサイン、ご本人さま確認のため、身分証明書のご提示をいただける方。こちらも提示します!

お見合いに来て頂ける方。(京都市東山区)
譲渡の際はこちらからご自宅までお届けに伺います。

※迎え入れて下さる方には、医療費用を譲渡金としていただいております。
【初期医療措置の内容】
ワクチン接種、検便、駆虫薬等が含まれます。
ご負担頂いた譲渡金は、次の猫の保護費としても活用させていただきます。
何卒ご理解とご協力をお願い申し上げます。


《譲渡までの流れ》

1、お話合い・お見合い
お見合い日程を調整して子猫とお見合いをしていただきます。
*お見合い当日にそのまま猫を譲渡する事はありません。
2、お届け
お話合い・お見合い後、日程を調整してこちらからお届けにあがります。

3、トライアル
まずは1週間のトライアル期間となります。

4、正式譲渡になります


トライアル期間を1週間程度もうけます。
先住猫がおられる場合必要であれば
子猫をケージに入れながら様子を見てのトライアルになります。

小さいうちのほうが慣れやすいですがあまり多くのご家庭を回ることはストレスにもなり避けたいので、トライアルされる場合にはその事もお考えいただければ大変有難いです。

どうぞよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
初回検査費用 6,000 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 12,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/24 3,000円 6,000円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?