滋賀県 - 猫の里親募集

貰って下さい。お願いします

決定 里親募集 No.91414

貰って下さい。お願いします

1 571

地域 滋賀県
猫の名前 好きな名前でどうぞ
年齢 1ヶ月 性別 不明
シロクロ 保護 / 飼 飼い猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫
決定日 2017年9月24日
掲載:2017-08-25 更新:2017-09-24

みんなへのメッセージ

この方に譲りたいと思います。有難う御座いました。

猫の健康状況

すっごく元気な子猫ちゃんです。目を離すと?悪戯するのでご注意を

猫の特徴など

猫の種類で白黒と選びましたが、白よりも黒の方が多いです。
巷ではタキシードキャットと呼ばれる猫で、靴下を履いているような感じになります。
月齢を一か月と選びましたが一か月から二か月の間で宜しくお願いします。

里親募集の経緯

親猫を避妊させたかったのですが時期を見誤ってしまい、気付いた時にはお腹に子猫がいる状態でした。
堕胎という事も考えたのですが人間に置き換えると子供は子供、自分の不注意とはいえ乳離れが出来る時期に里親へ出そうと思い今に至ります。
最近、見ていると乳を飲もうと近づいてくる子猫を足で追い払ったり、遠くへ逃げている姿を見る事も増え、決心しました。

此処に書くのも悩みましたけど、本日にて親猫を避妊させた事を報告させて頂きます。
ご迷惑をおかけしました。

募集者さん

もうすぐ冬です

もうすぐ冬です

滋賀県 44歳 女性 ユーザ登録:2016/11/22 最終ログイン:2018/07/09

募集:5件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

避妊の時期(自己負担)でお願いします。
人里から離れた場所に住んでいるので鹿が隣人?と言える場所です。
出来ましたら車の持ち込みが可能で、猫ちゃんを持ち運びが出来る物の準備をお願いします。(訂正しました)
※車の運転がまだ苦手ですのでお届とか出来ません、ごめんなさい。ですので運転が出来る方に来て頂けたら助かります。
【ネコジルシ里親募集システムを一度も利用しない前提の掲載は禁止】
ただし下は工場ですので大型車やクレーンもありますので気を付けて下さい。

何か質問等がありましたらメールでお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

飼い猫のため譲渡費用は請求できません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/25 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/09/10

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?