東京都府中市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集終了(その他) 里親募集 No.91465

2ヵ月半 袋に入れ捨てられた♂とんぼくん

0 516

地域 東京都
猫の名前 とんぼ
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 東京 神奈川
掲載期限 2017年9月25日(月)
掲載: 更新:2017-09-03

みんなへのメッセージ

譲渡会が終了しました。 ありがとうございました!

猫の健康状況

良好です。
FeLV:マイナス.FIV:マイナス
ワクチン: 2回済
ノミダニ駆除。駆虫(便検査):済み
去勢避妊:未だ

猫の特徴など

とんぼくんは、ある日の朝、
当会スタッフの家の前に袋に入れて捨てられていました。

当会では、とんぼくんの命を救うために懸命に看病しました。
とんぼくんの生きたいという意思と当会スタッフの夜を徹しての看病が奇跡を起こし、
自信をもって譲渡会に出場できるくらい元気に回復いたしました!

人慣れもばっちりです。
とっても甘えん坊で可愛くてたまりません。
ひどい捨てられ方をしたのに、人を恨むことなく甘えてきて、性格もバツグンです。

ごはんもたくさん食べて元気そのものです。
まだまだ子どもなので甘えさせてくださるご家庭に託したいと思っております。

まだ小さいので長時間のお留守番のないご家庭にお願いできればと考えております。
かわいいとんぼくんをぜひよろしくお願いします。

※トンボくんは少し脱肛ぎみだったため手術をおこないました。
医師の診断ではもうすっかり良いのですが、里親様はご心配かと思います。
譲渡後も何かご不安が出てきましたら、
当会かかりつけの動物病院で診察を受けていただけます。
もちろん当会かかりつけ医院での治療については費用などのアフターケアを
責任をもってさせていただきます。

里親募集の経緯

個人、自治会、商店街、市役所から依頼されTNRに入った現場でrescueした猫の内、子猫ちゃんを中心に里親様を募集しています。
※活動内容や、里親さまからの心温まるお便りを載せているので、当会のBlogも是非ごらんください。
http://ameblo.jp/team-rose-cats/
※Twitter、FaceBook始めました! ~[府中猫の会]で検索!

募集者さん

東京都 40代 女性 ユーザ登録:2015/02/12 最終ログイン:2017/11/21

募集:274件 決定:8件 ありがとうの声:0件

応募条件

◆譲渡会案内
★9月3日(日) 13時~16時
京王線 府中競馬正門前駅下車「レンタルスペース アダージョ」で開催予定の譲渡会に参加します!
譲渡会にお越し頂いた方を優先に譲渡したいと考えております。

【譲渡会は予約制ではございません。また、猫ちゃんの譲渡は先着順ではなく、希望者様の中から選考とさせて頂いております】
【お願い】会場への直接の問合せはお控え下さい。必要な場合は、府中猫の会へ原則mailでお願い致します。

※猫ちゃんの体調等、最新情報はblogに掲載しますので、適宜checkをお願いします!
http://ameblo.jp/team-rose-cats/

この里親募集の違反通報

譲渡費用

ワクチン接種 7,000 円
初回検査費用 10,000 円
合計金額 17,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/26 7,000円 10,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter