岡山県 - 猫の里親募集

【里親・里親探しをお手伝いいただける方募

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.91680

【里親・里親探しをお手伝いいただける方募

0 230

地域 岡山県
猫の名前
年齢 0ヶ月 性別 不明
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 鳥取 島根 岡山 広島 山口 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2017年9月28日(木)
掲載:2017-08-29 更新:2017-08-29

みんなへのメッセージ

保護した友人の周りの方で引き取ってくださる方がいたそうです。この二匹が平和に寿命を全うしてくれることを祈っています。ありがとうございました。

猫の健康状況

二匹とも検査をしていないので不明です

猫の特徴など

二匹とも性別は不明です。生まれて二週間ほどではないかと推測されます。

里親募集の経緯

友人の職場の近所で捨てられていた猫のようです。今回、友人からの知らせを聞いて命をつなぐことはできないかと思いお手伝いさせていただくことにしました。保護している方々が子猫の飼育に詳しい人がいないみたいで少し心配ではある状態です。もしかしたらあまり時間の余裕がないかもしれません。

募集者さん

作蔵おぢさん

作蔵おぢさん

岡山県 60代 男性 ユーザ登録:2015/05/21 最終ログイン:2024/02/28

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

私は岡山市内在住です。できれば、車で一時間前後ぐらいの移動距離の方で里親になっていただける方、また、保護主として里親募集に力を貸していただける方がいればお願いしたいと思います。私の自宅は二匹の先住猫たちがおり、頭数的にも保護をすることはちょっと責任が持てないので今回このような募集形態になります。

里親になっていただける方には、お手数をかけますが、動物病院での状態のチェック、適切なワクチン接種、適切な時期の不妊手術だけはお願いしたいと思います。比較的に完全室内飼育の場合、ワクチン接種などの費用は低く抑えることができると思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/29 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

甘えん坊!さばとら♪男の子

倉敷市 4ヶ月()

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

かわいい三毛猫です

真庭市 2ヶ月

かわいい子猫です

真庭市 2ヶ月

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?