千葉県 - 猫の里親募集

抱っこ大好き子猫、甘えん坊さん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.91705

抱っこ大好き子猫、甘えん坊さん

1 555

地域 千葉県
猫の名前 ナオトラ
年齢 3ヶ月 性別 メス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京
掲載期限 2017年10月28日(土)
掲載:2017-08-29 更新:2017-09-25

みんなへのメッセージ

少し遠いけど、かわいがってくれる家族が見つかったので、そこのお家に行くことになりました。
みなさん、ありがとうございます。

猫の健康状況

元気に遊び、良好。
検便・駆虫、ワクチン接種1回スミ。
エイズ・白血病検査(ー)

猫の特徴など

やや黒味を帯びたキジトラ模様がはっきりしています。尾は中太。生後3カ月くらい。
人と遊ぶのが大好きで、後ろを追いかけて遊びをねだります。はじめはびくつくと思いますが環境に慣れたら、かなりの甘えん坊になると思います。
膝上が大好きで、うとうとしています。

里親募集の経緯

最初は、新規開店した店の裏手で見かけました。ご近所さんに聞くと母猫と子猫2匹がいたようです。大規模工事が始まり、騒音や人に追われて逃げる際に、1匹だけ迷子になったと思われます。人間不信が強く慣れない子でしたが、餌付けをして徐々に慣らし、店内に自分から入って過ごせるようになりました。外にトイレを設置した際も、その中で用を済ましていました。現在は慣れてきて、店内で夜間過ごしていますが、紙砂の中できちんと用を足しています。店内の商品をいたずらすることもなく、朝まで留守番しています。カリカリも食べられるようになり、飢えから解放されたせいか食欲も落ち着きました。総じて賢い子だと思います。私自身は、保護猫も多数おり、何より子猫を迎い入れられる年齢ではありませんので、家族として終生かわいがってくれる方に、委ねたいと考えています。どうぞ宜しくお願い致します。

募集者さん

退会者

応募条件

完全室内飼い、終生飼養、避妊手術をしてください。
血液検査等初期の検査費用、ワクチン接種は、ご負担ください。
お店で夜間はお留守番をしているので、できればお留守番環境の無い方、または少ない方、優しい先住ねこさんがいる方を希望します。
一人暮らし、高齢者のみの家族の方は、ご遠慮ください。
必ずねこさんに面会に来てください。面会等の交通費は、ご負担ください。
お話が決まったら、ご自宅までお届けしたいと考えています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
合計金額 10,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/22 5,000円 5,000円 0円 0円
2017/08/29 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

イラガ怪人 さん

応募日:2017/09/02 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?