京都府京都市伏見区 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集一時停止 里親募集 No.91801

オレンジ交じりの神秘的なサビ柄☆べっ甲柄

0 387

地域 京都府
猫の名前 うすサビちゃん♪
年齢 5ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 滋賀 京都 大阪 奈良
掲載期限 2017年11月24日(金)
掲載: 更新:2017-10-25

猫の健康状況

8/28捕獲、一般血液検査、エイズ・白血病・虫の検査オールクリアです♪

月例おそらく5か月前後、体重2.2キロあった為避妊手術も済ませました。
9/3には腹帯が取れる予定☆トイレも完璧です♪

※ごく普通の動物病院で治療・検査している為、治療費はどうしてもお高めになります。
”この子に魅力を感じるけど今すぐ全額用意できない”など金銭的なご相談があればご遠慮なくお申し出下さい。
当方も100%自腹で活動していますし、なにより猫にあまりお金はかけたくないという方にはお譲りしたくないので 無料でお渡しする事は出来ませんが、分割などのご相談には乗らせて戴きます。

猫の特徴など

◆更新:9/1現在、手から直接ご飯を食べてくれる様になりました!(>v<)♪

サビの特徴でもある大人しく可愛い子で、小さい声でピィ、と呼ぶのが何とも可愛らしいです(.^^.)

25日に捕獲したひとまわり小さいクロサビちゃんと同じケージで大人しくしています。
同じベッドで寝る様な事は無いのですが、写真の様に秘技!クロス食べ!??も披露してくれます(笑)♪

◆元居た所は大変交通量の多い危ない場所で、つい最近も2体の事故死が目撃されているので、避妊が済んでも元の場所に戻したくはありません(;;)

とても神秘的で美しい 鮮やかなオレンジ色の混ざったサビ柄は、様々なインスピレーションを与えてくれるでしょう。
愛情深い方のご応募を是非お待ちしております!

里親募集の経緯

8月初旬、車で通りかかった川沿いのフェンス向こうに三毛のお母さんを中心にした親子4匹ほどを見かけ、辺りを確認した所エサ皿などが散乱し誰かがエサはやっている様でした。

13日に周囲の清掃を行い、毎晩餌をやりつつ捕獲を試みました。

28日朝にこのサビちゃんを捕獲。最初に見かけた4匹とはまた別の子だと思うのですが、同時募集している茶白ちゃん、クロサビちゃんとは月例違いの兄妹か親戚ではないかと思われます。

募集者さん

京都府 40代 女性 ユーザ登録:2014/09/23 最終ログイン:2017/11/18

募集:9件 決定:4件 ありがとうの声:0件

応募条件

・野良猫が産んだ元野良ちゃんだという事をしっかりと理解し、育てるにあたって難しい事があっても投げ出さず、深い愛情と責任感を持ち終生家族として慈しんで下さる方のみご応募をお願いします。

・病気やけがの際には必ず病院に連れて行き、脱走防止に留意し完全室内飼いに同意下さる方。
・とても大人しい子ですが、ケージ内のみで飼うといった事は絶対にせず、一緒に遊んだりしっかりとかまってあげて下さい。

・まずはこちらにお見合いに来て頂き、譲渡が決まりましたら誓約書にサイン・ご捺印戴き、猫ちゃんと一緒に写真を撮って戴きます。
譲渡の際はこちらからお届けに上がります。
・その際、お聞きしている事と居住空間などに食い違いが見られた場合(簡単に脱走できそう/劣悪な環境など)や、お渡しするのに不安がある場合は、当日でも譲渡をお断りさせて戴く事がございます。


※譲渡までに時間がかかる場合、こちらでワクチンも摂取します。その際はワクチン代金のご負担もお願い致します。
 実際にかかった代金以外は一切徴収しません。お渡しの際には、全ての領収書と血液検査結果などもお渡し致します^^

この里親募集の違反通報

譲渡費用

初回検査費用 12,670 円
去勢/避妊手術 20,000 円
合計金額 32,670 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/31 0円 12,670円 20,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

このひとの里親募集

京都府の里親募集

サビ子猫 多分メスです

京都市伏見区 6ヶ月

甘えたで遊び好き☆激プリ♪サビちゃん

京都市伏見区 4ヶ月()

子熊みたいな可愛い黒ネコくん

京都市西京区 4ヶ月()

白黒 オス

京都市伏見区 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter