千葉県 - 猫の里親募集

幸せのカギしっぽの元気いっぱいの男の子

期間満了 里親募集 No.91805

幸せのカギしっぽの元気いっぱいの男の子

0 899

地域 千葉県
猫の名前 テンちゃん
年齢 3ヶ月 性別 オス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年9月30日(土)
掲載:2017-08-31 更新:2017-08-31

猫の健康状況

保護した時は風邪をひいていて目もショボショボでしたが、治療し現在は元気いっぱい、目もパッチリ開きました。ご飯もよく食べてくれます。
ノミ寄生虫駆除済み、風邪治療済み。

猫の特徴など

生後3ヶ月くらい。サバトラ柄で幸せを引っかけてくると言われているカギしっぽの男の子です。
他の猫たちにもおじけづくことなく、元気いっぱいで何にでも興味深々。ですが、寝るときは抱っこして~と甘々ちゃんです。
人も大好きで撫でられるとゴロゴロします。

里親募集の経緯

道端で心細げに鳴いていたところを保護しました。すり寄ってきたため飼いネコだったのではと思われます。

募集者さん

グレ子ちゃん

グレ子ちゃん

千葉県 40代 女性 ユーザ登録:2017/08/16 最終ログイン:2018/03/04

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・ご家族皆様が猫を迎えることに同意されていて、終生家族の一員として愛し大切にして下さることお約束して頂ける方。
・脱走防止、完全室内飼育をしていただける方。
・ペット飼育可の住宅にお住まいの方。(賃貸住宅へお住いの場合は、賃貸契約書を確認させていただく場合があります)
・猫アレルギーがない方。
・毎年のワクチン接種や定期的な健康診断など、必要な時に適切な医療を施していただける方。
・時期が来ましたら、去勢手術をしていただける方。
・ご負担にならない程度で構いませんので、近況を写メ等でご連絡してくださる方。
・お見合いにいらしていただける方。
・顔写真付き身分証明書のご提示をしていただける方。
・ご自宅までのお届けを承諾していただける方。
・ご家族と猫ちゃんとの一緒の写真を撮らせていただける方。

ご検討どうぞ宜しくお願い致します。

大変恐縮ではございますが、保護活動をしている為に、その子にかかった医療費とお届けの際の交通費の実費のご負担をお願い致します。
(医療費がかかった場合は、領収書をお渡しします)
ご足労おかけしますがお見合いの際は、こちらまでいらしてください。
一週間ほどトライアル期間をみていただきます。
譲渡の際には、譲渡契約書の署名捺印をお願い致します。
単身者、高齢者の方の応募も可ではありますが、ご自身に何かあったときのために、後見人を付けていただきます。猫たちが二度と路頭に迷わないために、宜しくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 3,500 円
合計金額 3,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/08/31 0円 0円 0円 3,500円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?