東京都 - 猫の里親募集

06 人間を千%信頼、オーデション合格

募集終了(利用規約違反により募集終了) 里親募集 No.91833

06 人間を千%信頼、オーデション合格

1 1730

地域 東京都
猫の名前 チグ
年齢 8ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年12月29日(金)
掲載:2017-08-31 更新:2017-12-20

利用規約違反理由

利用規約で認められていない金銭要求

猫の健康状況

健康診断、避妊手術、耳洗浄手術、3種混合ワクチン2回、ウイルス検査(FIV(エイズ)陰性、FeLV(白血病)陰性)、マイクロチップ挿入登録、ノミダニ回虫駆除3回、検便2回、シャンプー、爪切り、その他、全て完了。
至って良好、「健康そのもの」とお医者様からお墨付きを頂きました。

猫の特徴など

必ず里親様&誰にでも懐く事を保証させて頂きます。
「人間は絶対に自分を傷つける事は無い」と絶大な信頼をしてくれており、世界で1匹の他に類を見ない奇跡の人懐きでモデルオーデションに合格、今後TVその他での活躍が期待されます。
大小様々な犬ばかりの広いオーデション会場で30分以上の間、終始私の膝の上で大人しくしていました。
スタッフのスキンシップ審査では驚く程に大人しく抱っこされ、写真撮影審査では愛嬌のある仕草とポーズでスタッフ&カメラマンさんが可愛いと絶賛。
犬と違い猫は初めての場所や人に馴れ辛く合格が難しい中、奇跡の人懐きで見事に合格。
自宅では毎日私の膝の上や布団に包まれて熟睡しています。
譲渡後の芸能活動は里親様の自由ですし、勿論芸能活動で得られた報酬は全て里親様がお受け取り頂けます。
当方は全面的にバックアップさせて頂きます。

※猫が脱する、シャンプー&爪切り&ネットに入るのを嫌がる、その他の問題行動は里親様の問題では無く99%元親が躾の仕方を知らない為に発生します、その為当方では常に複数名の獣医師に相談しながら、どの里親譲渡会よりもトータルケアを充実させています。
※当方では人馴れした猫に育てている為、咬んだり引掻いたりせず、特に他の飼主様が悩まれる「脱走、キャリーに入れられない、薬を飲まない、シャンプー出来ない、爪を切らせない、夜泣き、カーテンをボロボロにする」は一切ありません。

http://doragonkyatto.sblo.jp/article/176839296.html(ブログ)







サビ(雑種、イエローアイ、カギ尻尾)
大人しく殆ど怖がりませんし、顔、肉球、お腹、尻尾、その他何処を触っても嫌がりません。
猫ジャラシが大好きで、信じられない程に人馴れしていて、誰にでも(子供や大人の男性もOK)嫌がらず抱っこされ、膝に乗せても逃げようとしません。
怖いと言う事を全く知らず、何処ででも寝転んで直ぐ側を歩いても起きようとせず踏んでしまいそうになります。
毎日3匹の仔猫と2匹の成猫と仲良く遊んだり、一緒にベッドで寝てくれます。
悪戯で何でも噛んでしまいますが自分から膝に乗って寝てくれます。
病院その他の外出の際は自分からキャリーケースに入ってくれます。
自宅の洗面台でシャンプーをした際は大変大人しく、爪を立てたり噛んだりせず簡単に洗う事が出来ました。
夜泣き、夜の運動会、トイレハイその他の問題行動は一切しません。
人間が大好きで、威嚇したり、引掻いたり、爪を立てたりしません。

・脱走防止
・キャリーバッグ&ダンボール箱&洗濯ネットに入れる
・薬(液状、カプセル、顆粒、錠剤)を飲ませる
・シャンプー(逃げようとしますが、威嚇したり、咬んだり、引掻いたりはしません)
・爪切り
・フロントライン
・耳の掃除
・あごニキビ掃除
・目ヤニ掃除
初心者でも全て簡単に出来ます。
トイレは教えなくても出来ました(ウ○チとトイレ砂をグチャグチャに混ぜません)。

里親募集の経緯

野良の母猫から生まれたので保護しました(母猫はTNRしました)。

募集者さん

タヌキング

タヌキング

東京都 50代 女性 ユーザ登録:2015/09/05 最終ログイン:2024/03/09

募集:54件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

※避妊手術費0円+医療費15,000円+譲渡費用37,000円=52,000円の詳細(領収書)はブログをご覧ください。
http://doragonkyatto.sblo.jp/article/180469435.html
※当方の保護猫は比較的懐いて居る為、モデルオーデションに合格、今後TVその他での活躍が期待される猫や、某TV番組からの出演依頼を頂戴した猫が多数居ります。

日本で唯一「誠実」で「正直」で行き届いた「躾」と「トータルケア」を実行、「猫と里親様が主役」の譲渡をさせて頂いて居ります。
※NPO法人では絶対に不可能な「脱走防止」「性格の把握」「シャンプー」「全ての疾患の治療」その他のケアを当方は実行させて頂いて居ります。
経済力、自宅の広さ、持ち家の有無、家族構成、飼育経験の有無は二の次で、猫と里親様の相性を第一にさせて頂いて居りますので、初心者、高齢者、一人暮らし、独身、アパート、その他でNPO法人等の里親譲渡会からの譲渡を断念された方にも対応させて頂きます。
常に9匹以下で飼育し、脱走防止その他のケアが行き届き、小さい子供からお年寄りまで、男女を問わず撫でて頂き、抱っこをして頂いて居りますので、人馴れは申し分無く犬の様にペロペロと舐めてくれます。
保護し里親が決まった猫はそれぞれ「トライアル初日にベッドで一緒に寝てくれた」「お客様にも抱っこされる」「まるで犬みたいに飼いやすい」等、大変お喜び頂いて居ります。
「猫は気まぐれ」「猫は濡れるのが嫌い」「猫はカーテンをボロボロにする」等の一般常識は全くの出鱈目です。
※NPO法人では感染の恐れのある風邪等の治療はしますが、虫歯等感染しない疾患の治療は全くせずにしかもその事実(疾患)を里親様には伏せて譲渡を行いますが、当方は全ての疾患の治療に努めた上で譲渡させて頂いて居りますので譲渡後に「騙された」と言うクレームは一切御座いません。
※NPO法人の様に病院の領収書を里親様に見せず、更に実際の金額に数万円を上乗せした金額を請求すると言った詐欺まがいの行為は一切致しません、どうぞ安心してご相談下さい。

仔猫なので60歳未満、先住猫の避妊手術、ワクチン接種、ウイルス検査の証明書or領収書をお見せ頂ける方に限らせて頂きます。
高齢者様への譲渡に際しては後見人(保証人)様必須とさせて頂きます。

譲渡までの流れは下記の通りとなります。
1.アンケート回答(約50問)
http://doragonkyatto.sblo.jp/article/176706015.html
2.お見合い(豊島区池袋3丁目、身分証明書、先住ペットの避妊去勢手術&血液検査結果証明書&ワクチン接種証明書の持参必須、人数、時間、撮影、その他制限無し)
3.2週間のトライアル(脱走防止柵の設置確認、仮契約書の署名捺印、10,000円(医療費)+25,000円(譲渡費用)+交通実費(2人×2往復)受領、爪切り、洗濯ネットに入れるその他のケアサポート)
http://doragonkyatto.sblo.jp/article/176731112.html
3.正式譲渡(本契約書の署名捺印、シャンプーその他のケアサポート)
http://doragonkyatto.sblo.jp/article/176731664.html
※トライアル時に不足しているアイテム(ケージ、トイレ等)は無料でお貸し致します。

※飼育環境(家族人数、家の広さ、間取り、多頭飼い、その他)により、猫の性格は著しく変わります。
※譲渡に際しましては終始、失礼の無い様に細心の注意を心掛けさせて頂きますが、万が一にも不手際の際には直ちに改めさせて頂きますので、ご指導を賜ります様、何卒宜しくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

その他治療費 52,000 円
合計金額 52,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/06 0円 0円 0円 52,000円
2017/11/26 0円 0円 0円 50,000円
2017/11/16 0円 0円 0円 35,000円
2017/11/16 0円 0円 0円 0円
2017/11/02 10,000円 0円 0円 10,000円
2017/08/31 10,000円 2,000円 0円 23,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

yosizow さん

応募日:2017/09/01 (不成立)

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?