佐賀県 - 猫の里親募集

背中にミッキー柄ニョンちゃん里親様募集!

期間満了 里親募集 No.91938

背中にミッキー柄ニョンちゃん里親様募集!

0 964

地域 佐賀県
猫の名前 ニョン
年齢 5ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 広島 山口 福岡 佐賀 長崎 熊本 大分 宮崎 鹿児島
掲載期限 2017年11月1日(水)
掲載:2017-09-02 更新:2017-09-29

猫の健康状況

●5月10日頃の生まれで、約5か月です。
●好き嫌いなくなんでも食べ、食欲旺盛で元気です。
●お腹の状態も良好です。
●エイズ白血病陰性です。
●カビにより目の周りが脱毛していいましたが、完治しました。
●体重2.1キロ(H29.8.31現在)

猫の特徴など

●保護猫24号でニヨン→ニョンちゃんと仮の名前をつけています。
●白毛に黒キジが顔や背中に入っており、背中の柄はミッキーマウス柄です。
●元気いっぱいでやんちゃな子ですが、夜はケージの中で静かに寝ることができます。
●甘えん坊で膝に乗ったり、一緒に布団で寝ることができます。
●うちの飼い猫と一緒に暮らしているため、先住猫がおられる家庭でもなじむことができると思います。
●おもちゃで1人で上手に遊べますので、お留守番があるご家庭でも大丈夫です。

里親募集の経緯

●保健所に持ち込まれ、その後、動物管理センターで里親さんを待っていましたが、カビによる脱毛が始まったため、家で預かることになりました。

募集者さん

オグ猫

オグ猫

佐賀県 50代 女性 ユーザ登録:2014/07/12 最終ログイン:2021/11/29

募集:10件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

●完全室内飼い、去勢手術、年に1回のワクチンなどの適正医療をお願いします。
●終生飼育をお約束していただける方からの御応募をお願いします。
●隣県の方であれば、お見合いにお連れし、気に入っていただけれあば、その後、お届けします。
●佐賀県内の方であれば、県内の指定動物病院で去勢手術を受けられた場合、助成制度がご利用いただけます。
●応募の際は、簡単な家族構成や年代をお書きいただけますと助かります。
●飼育環境確認のため、御自宅訪問を御了解ください。
●賃貸住宅の場合は、ペット可住宅かの確認をさせていただく場合があります。
●単身者の方からの御応募は、27歳以上の女性で定期収入がある方のみとさせていただきます。
●60歳以上の方は、親族の方で後見人をつけていただくようお願いします。
●学生の方、同棲カップルの方は、御応募を御遠慮ください。
●猫を初めて飼われる方は、猫アレルギーがないかの検査を病院で受けていただくことをお勧めします。
●普段の様子は、「扶養家族は猫です」をご覧ください。
 http://andy1990315.blog.fc2.com/
●遠方の方もお気軽にお問い合わせください。当方、ほかの猫の譲渡で兵庫県、広島県までお届けの経験あります。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/29 0円 0円 0円 0円
2017/09/02 0円 0円 0円 1,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

佐賀県の里親募集

ちょっと怖がりのキジトラくん

杵島郡大町町 9ヶ月()

甘えん坊のキジ白くん

杵島郡大町町 9ヶ月()

甘え上手な白きじ猫さん

鳥栖市 4才4ヶ月()

天然系★おしゃべり白猫

小城市 2才()

小柄な白キジ猫さん

鳥栖市 4才()

真っ白顔だけ白きじさん

鳥栖市 2才2ヶ月()

おっとり白きじさん

鳥栖市 3才3ヶ月()

シッポが短い白猫

伊万里市 2才7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?