千葉県 - 猫の里親募集

実物は可愛いんです、写真写りが悪いんです

期間満了 里親募集 No.92066

実物は可愛いんです、写真写りが悪いんです

0 555

地域 千葉県
猫の名前
年齢 5ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年10月4日(水)
掲載:2017-09-04 更新:2017-09-05

猫の健康状況

エイズ・白血病 ともに陰性
ワクチン三種 接種済み
駆虫 済み
検便 済み
トイレしつけずみ
避妊手術をしてからのお届けとなります

猫の特徴など

【特徴】
尻尾は長い
一見キジ猫に見えますが、サビ柄にシマが入っています。
ムギワラって柄だと思われます。
【性格】
ちょっと怖がりさんです。
でも慣れたら抱っこも問題なくできます。
爪切りもさせてくれます。
大人しい女の子ですが、遊ぶときは元気いっぱいになります。
柄は一見人気のなさそうな変わった感じですが、とても可愛い女の子です。
保護主はサビ・ムギワラが一番好きです。
最後の写真は茶トラのゆずとのツーショットです。
日ごろから仲がいいので、一緒だと慣れも早いと思われます。
もちろんムギワラちゃん一匹を可愛がってくださる方でも大丈夫です。
大切に大切にして頂ける方でお願いします。

里親募集の経緯

個人のお宅の物があふれ返った汚い庭先で生まれた仔猫です。
毎年、野良猫が庭先で子猫を産んでは家主がどこかに捨てていたそうです。
ご近所からはマークされていたお宅でした。
今年は13匹の子猫が産まれてしまい、またご近所からはマークされている為
捨てに行くことも出来ずに、困り果てた家主は当方友人のボランティアさんに泣きついてきました。
そして友人のボランティアさんを通じて、保護をして里親探しをすることになりました。
詳しくは
http://ameblo.jp/chao-nyan1/entry-12282763337.html?frm_id=v.mypage-checklist--article--blog----chao-nyan1_12282763337

募集者さん

猫好きの旦那

猫好きの旦那

千葉県 40代 男性 ユーザ登録:2012/11/06 最終ログイン:2021/07/21

募集:217件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

引き渡し方法
①当方のアンケートにお答えいただきます。
②メールにてやりとり
③船橋でお見合い
④トライアルが決まりましたら、こちらからご自宅室内までお届けにあがります


里親希望者様へのお願い
1.ペット可住宅で完全室内飼い。(自己所有を優先、マンションはペット可の規約が必要)
2.家族全員の賛成 (できれば、お見合は家族全員で)
3.避妊・去勢のお約束
  毎年のワクチン接種など、健康管理を行う
4.引越し・結婚などの環境変化があっても終生飼養する
5.ご自宅へのお届け(船橋より1時間以内、近郊を希望) 
6.身分証明書の提示、写真撮影、定期的に譲渡後の報告ができる
7.契約書にサイン
8・医療費(領収書あり)・交通費のご負担
注)申し訳ございませんが、ペット不可住宅にお住まいの方・学生さん・55歳以上・単身者・同棲・世帯収入のない方・先住猫が2匹以上の方はご遠慮いただいています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,200 円
初回検査費用 10,800 円
去勢/避妊手術 10,800 円
合計金額 27,800 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/04 6,200円 10,800円 10,800円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?