静岡県 - 猫の里親募集

小さいシロくん 1か月の男の子

募集終了(その他) 里親募集 No.92149

小さいシロくん 1か月の男の子

4 973

地域 静岡県
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 オス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 静岡 愛知
掲載期限 2017年10月5日(木)
掲載:2017-09-05 更新:2017-09-17

みんなへのメッセージ

再掲載しました。よろしくお願いします。

猫の健康状況

ママ猫のおっぱいが上手に飲めず成長が遅かったため、3週過ぎから人口授乳で育てました。

ごくごく飲んでぐんぐん大きくなりました。
兄弟たちが500~480グラム前後、シロちゃんは400グラム。(3日前)
じゃれあいも対等に出来るようになりました。

現在はドライフードとウエットと半々で食べています。
でもまだミルク大好きなので、哺乳瓶のミルクを振るとすっとんで走ってきます。

みんなで猫風邪をひいていたので治療中です。
もうほとんど目ヤニも鼻水も出なくなっています。

他の兄弟も、この子もお腹の虫はいませんでした。
フロントラインスプレー済み。

参考までに・・他の兄弟の血液検査ではエイズ・白血病とも陰性でした。

猫の特徴など

耳の先端とシッポがミルクティのような薄茶色。
シッポは縞模様です。
目はブルーになるかも?!(まだ判りませんがー)

立っていれば足元、座っていれば腰回りにくっついてくるので可愛いけれど油断できません。

生まれてから部屋の中しか知らないため、室内飼いは抵抗はないはずです。
今は、外の風の匂いに大いに興味があるようですがー。

里親募集の経緯

おばあさんのお家で野良のママが産みました。飼えないため処分するというので、何とか救いたいと知人から依頼があり投稿しました。

募集者さん

ぴぃーやん

ぴぃーやん

静岡県 60代 女性 ユーザ登録:2015/07/11 最終ログイン:2023/05/21

募集:11件 決定:3件 ありがとうの声:2件

応募条件

ただ可愛いだけではなく、猫の習性を理解してストレスを与えず健康管理や病気の治療も前向きに考えて頂ける方と縁を結びたいと思います。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/05 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

jams さん

応募日:2017/09/05 (不成立)

ユーザ画像

∞セラ∞ さん

応募日:2017/09/05 (不成立)

ユーザ画像

行理 さん

応募日:2017/09/06 (不成立)

ユーザ画像

冴島カオル さん

応募日:2017/09/08 (不成立)

ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

白猫、メス、2023.2

沼津市 1才1ヶ月()

真っ白美猫アリス

静岡市駿河区 8ヶ月()

人懐っこいキジトラくん

浜松市東区 5才1ヶ月()

美人顔のミルクくん

富士市 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?