熊本県 - 猫の里親募集

トイレは完璧!元気いっぱいの男の子

期間満了 里親募集 No.92206

トイレは完璧!元気いっぱいの男の子

3 979

地域 熊本県
猫の名前 遊ぶのが大好き!靴下を履いた茶トラの男の
年齢 2ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 熊本 大分 宮崎
掲載期限 2017年11月5日(日)
掲載:2017-09-06 更新:2017-10-01

猫の健康状況

元気いっぱい兄弟猫たちと遊んでいます!
特に問題はありません。
トイレ躾済です!

猫の特徴など

トイレが完璧な、白い靴下が特徴の上品な茶トラの男の子!
性格も兄弟の中で穏やかで優しく、噛み癖もほとんどありません☆彡
飼いやすいタイプの子だと思います(^^

トイレ躾済です!

里親募集の経緯

南阿蘇の牧場にきた猫が子猫を生んだ為、里親を募集します。
まずは面会されたい方、歓迎です!

募集者さん

でびりん

でびりん

熊本県 40代 女性 ユーザ登録:2014/07/21 最終ログイン:2018/07/29

募集:18件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

<<まずは、面会されたい方、面会歓迎です(^^)>>
熊本市内でしたら、面会にお連れできますよ♬
■■■■■■■■■■■■【譲渡の流れ】■■■■■■■■■■■■
下記の「里親に応募する」より、応募の旨、お名前、ご住所(大まかなお住まい)、ご連絡ください。

メールでやり取りをします。(譲渡質問票へ回答等お願いします)
※応募多数の場合、該当子猫の性格に合いそうな方にお願い致します。

譲渡の日にお会いして、子猫をお渡しいたします。(譲渡誓約書に双方共にサイン押印)
■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■



       ☆☆☆【里親希望者さんへお願い事項】☆☆☆
※以下の条件に同意して頂ける方にお譲りいたします。
●譲渡に関する質問表(飼育経験、飼育環境について)を申込みの方にお送りしますので、回答お願いしています。
●原則、熊本県内にお住みの方(引き取りに来られる方のみ他県でも可、お連れすることも可能です)。
●お試し期間約1ヶ月を設けています。譲渡約3週間~1ヶ月後、当方よりお電話さし上げますので、相性が合わない場合など引き取りに伺いますので、お知らせください。
●飼育環境(人、お住まい)は整っていますか?(持家orペット可アパート、ケージ飼い不可)
●去勢や健康のケアをきちんとして頂けますか?
●飼育の経験はございますか?(初めて飼育される場合はプロではありませんが、当方で相談にのりますので、お申し出下さい。)
●譲渡後、2回(2ヶ月後、半年後)写メールで様子をお知らせください。
●譲渡決定後、譲渡誓約書に身分証明書の写し、サイン押印をお願いします。
●最後まで責任と愛情を持って家族猫として終生大事にしてあげて下さい。
(※募集が集中し、対応が間に合わずお断りする事があるかと思います。その際は、どうぞご了承ください。お返事はお一人お一人きちんとお返ししたいと思っておりますので、諸事情により遅くなる場合があるかと思いますが、遅くとも2日以内にはきちんとお返事したいと思っています。どうぞお待ちください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/06 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ジルぞう さん

応募日:2017/09/15

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/09/20

ユーザ画像

キズナ さん

応募日:2017/10/15

ペット保険のアニコム

熊本県の里親募集

天真爛漫じゅじゅ

八代市 2才3ヶ月()

お散歩大好きみーちゃん

荒尾市 5才()

可愛い黒猫いろはちゃん

八代市 5ヶ月()

マイペースな茶トラくん

荒尾市 2才()

ドリルしっぽのハチワレちゃん

熊本市南区 5ヶ月()

抱っこ大好きキジトラくん

荒尾市 1才()

かわいい黒猫ちゃん2匹

熊本市南区 5ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?