大阪府 - 猫の里親募集

奇跡の生還ニャンコ

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.92406

奇跡の生還ニャンコ

0 820

地域 大阪府
猫の名前 あさきちくん
年齢 2才0ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 京都 大阪 兵庫
掲載期限 2017年12月15日(金)
掲載:2017-09-09 更新:2017-11-15

みんなへのメッセージ

豪華な家族に迎えられました。<m(__)m> \(^o^)/

猫の健康状況

健康状態良好、たまに空えずきあり。
骨盤にボルトが1本入っている。抜く必要はありません。

猫の特徴など

スリスリ甘える男の子。ハスキーボイスと青い目がチャームポイント。

今年の4月にマンション非常階段の餌付け場所で立ち上がれない状態で発見。
左足と骨盤二ヶ所を骨折していました。保護し、緊急大手術。
体内にボルトや治療器具が数か所入り、少しずつ回復をしていきました。
この7月に全ての治療器具を除去し、無事完治いたしました。
骨盤にボルトが一本残っていますが、一生取る必要はないそうです。

とても元気で人懐っこく、撫でると喉をゴロゴロ鳴らす甘えたです。
俊敏に走る廻ることはできませんが、ジャンプもできるし、高い所にも登ります。

動きはスローですが、猫の中では気が強い方。 先住猫との相性は、要観察です。
特に雄猫には、挑んでいきます。

里親募集の経緯

不幸な野良猫を増やさないために大阪市内で地域の仲間たちとTNR活動をしております。
私達の保護場所は常に猫でいっぱいです。保護できる余裕がなくなってしまいました。
優しい里親さんに家族として迎えて頂きたいと思っております。

大阪市港区で保護猫サロンを作りました。
里親に出せそうな猫ちゃんは 送り出していきたい!!と思っております。
とにかく、観に来てください!

保護猫サロンは、もう満員。
人慣れしている子の里親になって頂ける方を大募集です。

人間大好きのあさきちは、超オススメです。

募集者さん

ikkou

ikkou

大阪府 54歳 男性 ユーザ登録:2014/11/08 最終ログイン:2019/03/21

募集:31件 決定:16件 ありがとうの声:1件

応募条件

下記、御理解頂ける方に お願いいたします。

① まずは、サロンに見に来て頂ける方。
② 完全室内飼いしてください、(トイレを覚えさせるためにケージ飼育を大推奨します)
③ タバコを吸われる場合 分煙して頂ける方。
④ 健康維持に努めて頂き、経済面も心配ない方。
⑤ 猫の気持ちを理解頂き、備品や設備をご用意頂ける方。
⑥ 私たちが、車で片道90分くらいでお届けできる範囲の方。
⑦ 譲渡決定しましたら、健診代・検査代・など ご負担願います。
1万円までしか頂きません。譲渡費用の欄は、あくまでも参考です。

お互い合意となれば、私たちが、ご自宅まで猫をお届けします。
ご自宅の環境も確認させて頂くために、ご自宅も拝見した上で、お届けします。
トライアル期間を設けます。 先住猫との相性もありますので、
どうしても飼育が難しい場合は、お返しいただきます。
なお、多数お問合せが入りましたら、早めに締め切ることもございますのでご了承ください。
まずはメッセージお待ちしてます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 2,000 円
去勢/避妊手術 6,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 18,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/09 5,000円 2,000円 6,000円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

九死に一生を得たあじさいちゃん

羽曳野市 6ヶ月()

5月5日堺市里親会★マヌル

堺市北区 7ヶ月()

★シム

堺市北区 1才8ヶ月()

優しい性格の「カングー君」

堺市北区 7ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?