青森県青森市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.92566

サバトラ、生後1ヶ月の女の子です♪

0 198

地域 青森県
猫の名前 べる
年齢 1ヶ月 性別 メス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 青森 岩手 秋田
掲載期限 2017年10月11日(水)
掲載: 更新:2017-09-14

みんなへのメッセージ

知人が、姉妹猫2匹の里親様になってくださることになりました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

現在、良好
兄弟で遊ぶようになりました。

保護した生後2週頃、酷い下痢でミルクを飲めなくなり、入院治療しました。
原因は寄生虫などではなく、腸内細菌の悪影響によるものでした。
数日で軽快し、その後はミルクをたくさん飲み、スクスクと成長しました。


猫の特徴など

猫の特徴など

推定8月10日生まれ
サバトラ、姉妹のサバトラの女の子より、少しグレーが少し濃いです。
尻尾はまっすぐで長めです。

里親募集の経緯

雨の降る日、ある病院の敷地内で子猫の鳴き声が聞こえ、許可を得て敷地内に入って探すと、草むらの中にびしょ濡れの子猫4匹がいました。
母猫の姿はなく、病院の方によると2日前から夕方になると鳴き声が聞こえていたそうです。
その日は強い雨が何度も降っていた為、即保護し、お世話を始めました。

やっと繋いだ小さな命を、どなたか大切に受け取ってください。
よろしくお願いいたします。

☆お願い☆
応募の方は、下記応募条件をよくお読みになってから応募ください。

青森市で個人ボランティアとして、野良子猫・遺棄された子猫・殺処分対象の子猫を、保護しケアして里親様を募集しています。

※詳しくは、FBページをご覧ください。
https://www.facebook.com/ailrosu.home

募集者さん

もみじママ このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

青森県 51歳 女性 ユーザ登録:2014/06/15 最終ログイン:2017/09/19

募集:62件 決定:25件 ありがとうの声:1件

応募条件

①完全室内飼い、ワクチン接種・不妊手術をしてくれる方。
②先住猫がいる場合、ワクチン接種・不妊手術済の方。
③青森県内にお住まいの方。(近県の方は要相談)
④ペット飼育可能なお住まいの方。※賃貸の場合、要確認
⑤こちらで作成している譲渡の覚書に、署名押印してくださる方。
⑥単身世帯ではない方。※近くに協力者がいる方は相談可

※応募の方は、上記条件に付いて対応可能か、先住猫がいるかどうか、お住まいの地域(市区町村)、ご年齢、ご職業、同居の家族構成についてもお知らせください。

※お引渡しは、可能な限り伺います。玄関先でのお引渡しではなく、覚書のご署名押印等ありますので、少しだけお邪魔させてください。こちらから伺えない場合は、お引取りに来ていただきますが、事前に詳細の確認をさせていただきます。

この里親募集の違反通報

募集者への質問 (0件)

質問する close
「質問する」は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。

譲渡費用

寄付金 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/09/11 0円 0円 0円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

このひとの里親募集

バナー配布
都道府県Twitter