岡山県 - 猫の里親募集

白が多めのかわいい三毛ちゃん

期間満了 里親募集 No.92682

白が多めのかわいい三毛ちゃん

0 591

地域 岡山県
猫の名前 くるみちゃん
年齢 5ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山
掲載期限 2017年10月13日(金)
掲載:2017-09-13 更新:2017-10-07

猫の健康状況

特に問題はなさそうです。

猫の特徴など

白が多目の三毛ちゃんです。頭としっぽが三毛模様で、肩のへんに茶色の模様があります。
しっぽは長くまっすぐで、目が真ん丸でとてもかわいいです。

カリカリを食べ、トイレも失敗なくできています。今はお母さん猫と3段ゲージに居てもらってます。

5ヶ月ほど外にいたので、まだ人になれていません。たまにシャーと威嚇しますが、先住猫とは遊びたいのかゲージ越しに挨拶しています。

慣れてからフロントラインスプレーをします。

9月19日追記
16日から室内フリーにしています。13匹の先住猫とケンカもせず、お母さん猫とよくくっついています。
血の繋がった先住猫とじゃれあっています。

里親募集の経緯

お母さん猫の手術をしようとしていた矢先、私自身が急遽入院手術となってしまいました。
その間に産まれた子猫‥。1ヶ月たった頃にカラスにやられたのか、目が飛び出したままお母さん猫が子猫を連れてウチに来ました。
その子はすぐに里親様が見つかり、お母さん猫は病院で手当てし、先生と相談し時々抗生剤を飲ませています。

1匹しか産まなかったのかと思っていたら、近所の方からあと2匹いると‥。私自身が思うように動けなかったので、なかなか保護することができず、1匹は車に轢かれてしまいました。ごめんなさい。

先月もお母さん猫の保護に失敗しましたが、今月10日やっと不妊手術することができました。その時に残るこの子もなんとか保護。

多分目を犠牲にしてまで助けた最後の子猫です。お母さん猫のためにも子猫のためにも優しい里親様を探したくて、募集させていただきました。

募集者さん

なべねこなべ

なべねこなべ

岡山県 47歳 女性 ユーザ登録:2016/07/21 最終ログイン:2020/01/28

募集:8件 決定:3件 ありがとうの声:0件

応募条件

最後まで家族として愛情いっぱいで可愛がってくださる方。
完全室内飼いで、不妊手術をしてくださる方。

まだ人に慣れてないので難しいかもしれませんがよろしくお願いいたします🍀

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/13 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

岡山県の里親募集

甘々になった茜ちゃん

岡山市中区 3才()

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

可愛い子猫です

真庭市 2ヶ月

かわいい子猫です

真庭市 2ヶ月

個性的な前髪白黒男子⭐️

倉敷市 10ヶ月()

シルバーのジルくん

岡山市東区 8ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?