静岡県 - 猫の里親募集

決定☆『ばさら』遊ぶのが大好きな子

募集終了(その他) 里親募集 No.92687

決定☆『ばさら』遊ぶのが大好きな子

0 936

地域 静岡県
猫の名前 ばさら
年齢 8ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 山梨 東京 神奈川 静岡 愛知 三重
掲載期限 2018年5月5日(土)
掲載:2017-09-13 更新:2018-04-05

みんなへのメッセージ

兄妹のびしゃと同じお家に決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

健康状態良好
ノミダニ駆除お腹の虫駆除済み。
ワクチン接種済み(2回)
トイレのしつけ済み。

猫の特徴など

2017年4月18日生まれ、5兄妹で産まれました。

仮名、ばさら
男の子らしく活発で元気な子、遊ぶのが大好き、走り回ると止まらない。遊びおわると、グッタリ。

保護っ子の日々の様子をブログに書いております。(現在、保護猫が計25匹おり、日々色んな子が登場しております。)
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/(保護わんにゃんの仮宿)
 ↑静岡県藤枝市を中心に保護活動中。

預かりボランティア・掃除ボランティアさん等、常時募集中。一緒に活動してくれる仲間を募集中

里親募集の経緯

びしゃを保護した経緯は、愛知県で、地域猫活動をしている知人がおり、現場に、びしゃのお母さん猫が突然現れて保護したら、お腹に命が宿っておりました。一時は、胎児後避妊手術してリリースする予定でしたが、現在、愛知県では、虐殺されている外猫が増えており、不安になり、保護しほしいと連絡があり、妊婦の状態でしたが、移動し、我が家にて産まれて、出会いを待っております。

募集者さん

保護わんにゃんの仮宿

保護わんにゃんの仮宿

静岡県 37歳 女性 ユーザ登録:2016/05/17 最終ログイン:2018/12/04

募集:173件 決定:20件 ありがとうの声:1件

応募条件

里親検討中の方へのお願い事(必ず内容をご確認下さい)

保護している子達は、大切な小さな命、縁があり、我が家にてお預かりする事ができた子達になります。ペットではなく、家族の一員として迎えてもらいたいと思っております。

下記の此方からのお願い事が、大丈夫で、同意して頂ける方のみお問い合わせをお願い致します。
【お願い事】
□持家や集合住宅(ペット可のみ)にお住まいの方。
(持家一軒家以外の住まいの場合は、ペット可を証明する書類を拝見しております。)
□完全室内飼育が可能な方(外飼いは、外出しは不可)
□保護っ子にかかった医療費や保護費用等の負担が可能な方(これからの活動維持費になります。)
□ご自宅内へのお届けが大丈夫な方(全部屋を覗いたりはしておりません)
□本譲渡後も様子のご連絡をする事が負担ではない方(最低・年1回)  他

≪応募方法≫
●その他、詳しいお願い事や流れなど書いてあります。
  ↓↓一緒にご確認ください↓↓
http://ameblo.jp/hogowannyannokariyado/theme-10101271517.html

お読み頂き、大丈夫でしたらお問い合わせを御願い致します。

ご質問等(募集中の子の事、ケア中の子の事、預かりの事など)がありましたら、下記のメールアドレスへご連絡か、ブログのコメントよりお問い合わせください。
batontouch_room@yahoo.co.jp

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 10,000 円
初回検査費用 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 25,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/12/09 10,000円 5,000円 10,000円 0円
2017/09/25 10,000円 5,000円 0円 0円
2017/09/13 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

静岡県の里親募集

きれいなマント猫のぺー太くん

静岡市駿河区 7ヶ月()

ゴロゴロします

三島市 3ヶ月()

フワモフなハチワレ長毛

島田市 2才1ヶ月()

ふさふさのシロクロくん

富士市 1才7ヶ月()

お餅ボディの可愛いコちゃん

浜松市中区 5才()

黒白猫 推定23.5月生まれ

沼津市 3ヶ月()

柄がオシャレ

三島市 6ヶ月()

順調に育っています

三島市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?