愛知県 - 猫の里親募集

愛護センター引き出し子猫です。

募集終了(その他) 里親募集 No.92715

愛護センター引き出し子猫です。

0 565

地域 愛知県
猫の名前 デイジー
年齢 1ヶ月 性別 メス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 愛知
掲載期限 2017年10月14日(土)
掲載:2017-09-14 更新:2017-09-18

みんなへのメッセージ

里親会でトライアルが決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

引き出し当時は、酷い下痢と風邪でした。現在は元気いっぱいです。ワクチン一回目は愛護センターにて無料で打ってもらいました。

猫の特徴など

同じようなカラーの3兄弟です。3匹とも人慣れ抜群のかまってちゃんたちです。
仮名「デイジー」ちゃんは女の子で、背中に二つの茶色い模様があります。

近況や そのほかの里親募集中の猫たちは
「サクラねこ名古屋」のブログで毎日御紹介させていただいております。
http://sakuranekonagoya.jp/

里親募集の経緯

名古屋市動物愛護センターに持ち込まれた子猫です。8月初旬に引き出しました。

募集者さん

サクラねこ名古屋

サクラねこ名古屋

愛知県 50代 女性 ユーザ登録:2015/09/01 最終ログイン:2023/09/12

募集:166件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

9月18日(月☆祝) 里親会に参加予定です。 是非 会いに来てください!
          
他にも 子ねこ 約30匹の参加を予定しています。

日時  09/18(月☆祝)    13:30~15:30
場所   天白生涯学習センター 2F
      名古屋市天白区島田黒石4050天白公園  
     入場無料  予約不要です。

ホームページで、ねこの紹介や里子にしていただいたねこ達の様子を毎日更新しています。

「サクラねこ名古屋」 
http://sakuranekonagoya.jp/

是非ご覧くださいませ。


譲渡会当日に、気に入った猫が見つかりましたら、お申込書をご記入してください。
必要な環境が整い次第、ねこをお届けします。
一週間程度のお試し飼いをしていただき、問題がなければ正式譲渡とさせていただきます。
正式譲渡の際には、それまでにかかった医療費等のご負担をお願いしております。

ペットのおうちからの申し込みの場合は

当方の保護場所(名古屋市瑞穂区)もしくは里親御希望の方の御自宅でのお見合いをしていただきます。その際に引渡し等の御相談もさせていただきます。



里親様のお申し込みは、以下の条件を満たしている方に限らせていただいております。

1) 同居家族全員の同意の上、生涯家族として愛育していただける方。
2) 完全室内飼いで、必要な脱走防止策を施していただける方。
3) ノミダニ予防、各種伝染病予防ワクチン接種等、定期的な医療ケアーを行える方。
4) ペット飼育可能の住宅にお住まいの方。
5) 適切な時期に避妊去勢手術を受けていただける方。
6) 1週間程度のトライアル期間(お試し飼育期間)があります。トライアル開始時に、飼育環境を拝見させていただける方。(古い一戸建て等で脱走ルートがあると考えられる場合や、衛生状態不良、整理整頓がなされていない等、不適当と思われる場合はトライアル開始の訪問時でもお断りさせていただく場合がございます。)
7) 保護から譲渡時までにかかった医療費、ワクチン代、各種検査費用(明細は明確に掲示いたします。)、遠方の場合はお届けにかかる交通費等をご負担いただける方。
8) 身分証明書の掲示と上記の内容が書かれている誓約書に署名捺印していただける方。
9) 基本的に、単身者、同棲カップル、高齢者の方のお申し込みはお断りしています。   
子猫の場合は、外出時間が長い環境の方もお断りしています。ご相談ください。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

その他治療費 11,184 円
合計金額 11,184 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/14 0円 0円 0円 11,184円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

シャム系ししまるくん

春日井市 4才()

長毛猫

尾張旭市 4才()

まん丸

名古屋市南区 3才()

白猫ちゃんメス

稲沢市 1ヶ月()

キジトラオスメス

稲沢市 1ヶ月()

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

コロンコロン豊満な黒猫

豊明市 3才()

可愛いキジシロの風ちゃん

小牧市 10ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?