広島県 - 猫の里親募集

沢山の子猫と面会できます★保健所出身

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.92860

沢山の子猫と面会できます★保健所出身

2 1293

地域 広島県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 メス
サバシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 広島 山口
掲載期限 2018年1月14日(日)
掲載:2017-09-16 更新:2018-01-08

みんなへのメッセージ

小さな命がひとつ救われました。ありがとうございました。
殺処分される猫ちゃんを救うために、今後とも皆様のご協力をお願いいたします。

猫の健康状況

トイレの躾済み
ノミ・回虫・条虫の駆除は搬入時に全頭行っておりますが、1回では落ちないこともありますので、その後は症状が出た際に投薬しています。
時期が来ましたらワクチンを接種します。済んだ子は実費の5400円のご負担をお願いしております。

たまーにおなかがゆるくなることがありますが、基本的にはずっと元気に過ごしています。

猫の特徴など

とっても愛らしい、可愛い子です。
兄弟なので、環境によっては2匹同時のお引き取りも可能です。

現在子猫が沢山滞在しております!
実際会ってみると印象や性格が個々で皆違います。
面接時には全頭の性格を説明させていただきます。
運命の子にきっと会えると思います(^▽^)/

里親募集の経緯

愛護センター・保健所に持ち込まれた殺処分寸前の猫ちゃんを保護しております。
(引き取りの行政は県内だけではありません)
一匹家族が決まれば、その子の命と新たにお迎えを待っている子の2つの幸せを頂けます。
苦しみながら殺処分されてしまう猫達に生きるチャンスを、よろしくお願いいたします。
★ネコジルシ認定団体です★

募集者さん

YUE

YUE ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

広島県 40代 女性 ユーザ登録:2011/01/24 最終ログイン:2023/11/06

募集:278件 決定:157件 ありがとうの声:6件

応募条件

*・゜゚・*:.。..。.:*・゜譲渡条件等 お申込み前に以下は必ず読んでください゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*
・家族全員が賛成しており、終生責任を持って飼って下さる方。
・ペット可の飼育環境に住んでいる。
・ワクチン(子猫は2回)・不妊手術を理解・実施していただける。
・完全室内飼いに同意していただける。

以上の誓約書にご署名していただきます。
飼育環境の確認も兼ねて、ご自宅までお届けにあがります。
面会時に連れて帰ることはできません。
・まだ小さいので体調を崩すことがあるかと思います。病気になったら病院に連れていく事が可能で、面倒をみる覚悟を持ってください。

【ノミダニ駆除・駆虫・検便・その他医療費・交通費】
として5000円のご負担をお願いしております。
※月齢やその子の体調によって費用は違いますが一律です。
廿日市市・広島市外にお住まいの方は、高速道路にかかる費用のご負担をお願いしております。

広島県内~山口県東部希望です。

譲渡条件や質問の内容に失礼があるかもしれませんが、里親様・猫ちゃん両方に幸せになってもらいたいと思っての事ですので、何卒ご了承ください。
不安があればいつでも質問・ご相談大歓迎です!(譲渡後も必要であれば飼育に関してサポートします)
良いご縁があることを願っております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 5,000 円
合計金額 5,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/09/16 0円 5,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

退会者

応募日:2017/12/06

ユーザ画像

ママレモン さん

応募日:2017/12/29

ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

キジトラのちこちゃんです

三原市 7ヶ月()

しっぽ短めフロランたん❤️

三原市 1才6ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才()

慣れ慣れなかんころ❤️

三原市 10ヶ月()

頑張り屋のむむちゃん

広島市中区 6ヶ月()

お目目がくりくりだだちゃん

広島市中区 6ヶ月()

毛色が珍しいそめこちゃん

広島市中区 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?