千葉県 - 猫の里親募集

生後二ヶ月★美形キジ白♂★可愛い甘えん坊

期間満了 里親募集 No.92930

生後二ヶ月★美形キジ白♂★可愛い甘えん坊

1 1109

地域 千葉県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 栃木 群馬 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年10月17日(火)
掲載:2017-09-17 更新:2017-09-29

猫の健康状況

よく食べよく寝てとても元気です。
エイズ・白血病ともに陰性、駆虫済。
ワクチンは9月中に接種予定です。

猫の特徴など

仮名:イオン
種類:キジ白
性別:オス
月齢:生後約1か月
健康状態:元気です。エイズ・白血病共に陰性。駆虫済。

チャームポイントは、くりくりのお目目と、左目頭にだけ入った珍しいアイラインです。
ピンクのお鼻と肉球、それに先っぽが少し曲がった長いしっぽもとてもキュートです♡
性格はとても甘えん坊で、人や先住猫達から離れようとしません。
構われるのが大好きな子ですので、たくさん撫でたり遊んであげて下さい(*^_^*)

里親募集の経緯

近所のイオンモール駐輪場内に突然現れ、一日中大泣きしていたところを保護しました。
優しいイオンのスタッフや警備員の方々がご協力下さったおかげで保護できた子なので、我が家では「イオン」と呼んでいます(笑)
好奇心旺盛な男の子なので、母猫とはぐれたのかもしれません。
お母さん猫の分までこの子にたくさんの愛情を注いでほしいと思い募集掲載させて頂きました。

募集者さん

loverks

loverks

千葉県 30代 女性 ユーザ登録:2016/05/14 最終ログイン:2018/12/28

募集:7件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

まずは簡単な自己紹介(家族構成・お住まい(マンション/戸建)等)を添えてメッセージを下さい。
その後お話が進みましたら当方宅までお見合いにいらして下さい。
お見合い後トライアルのご相談も可能です。

※譲渡が決定した際は、必ず当方がご自宅までお届けに伺います。
里親様が当方宅から連れ帰ることはできませんので予めご承知おき下さいませ。

ご質問等ございましたらお気軽にお問合せ下さい。
素敵なご縁に恵まれますよう祈っております。

なお、以下の備考にも記入しておりますが、単身者・同棲中のカップル・高齢者(60歳~)のみ世帯の方のご応募は大変恐縮ながらご辞退させて頂いております。
何卒ご理解の程お願い申し上げます。

その他・備考

★大変申し訳ございませんが、単身者・同棲中のカップル・高齢者(60歳~)のみ世帯の方はご遠慮させて頂いております。

★千葉県・東京都(関東内他県も相談可)のペット可住宅にお住まいの方で、生涯(約20年間)責任を持って大切に育てて下さる方。

★完全室内飼育をし、脱走防止に努めて頂ける方。

★誓約書にご署名いただける方。

★時期がきたら必ず避妊去勢手術を受け、ワクチン等必要な医療行為を行い、健康管理に努めていただける方。

★譲渡後、時折近況をお知らせして頂ける方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/17 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

さちころっけ さん

応募日:2017/09/28

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?