福岡県 - 猫の里親募集

人懐っこいけどちょっと勝気な三毛猫ちゃん

期間満了 里親募集 No.92996

人懐っこいけどちょっと勝気な三毛猫ちゃん

0 609

地域 福岡県
猫の名前 しーちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本
掲載期限 2017年10月18日(水)
掲載:2017-09-18 更新:2017-09-24

猫の健康状況

9月15日金曜の夜中に保護し、9/18に病院に連れて行きました。
風邪の症状もなく栄養状態がかなり良い子だと先生から太鼓判をいただきました。
エイズ白血病 マイナス

便検査では回虫も出ず、「とても綺麗だ」といわれましたが、ノミは少しいるのでレボリューションを投与しています。
(9/17にお風呂に入れましたが、ノミはほとんど出ませんでした)

ワクチンは来週(9/23)に打つ予定です。

猫の特徴など

特徴のある三毛猫ちゃんです。
まだ保護したばかりでシャーシャー言ってますが、パンチ&噛んだりという行為はしないです。
ビビリちゃんなんだと思います。

9/18現在 体重1.26キロ

もうそろそろ4ヶ月だとの事ですが、体重は3ヶ月程度の子くらいだそうですので、少し小さめかと思います。

里親募集の経緯

私は里親さんを探すために近所の子猫を保護しています。

餌やりさんのおかげでとっても健康です。
この子に死ぬまで安心して生きてもらえる家族の元に・・・と思い保護して里親さんを探しています。

募集者さん

そいあず

そいあず

福岡県 50代 女性 ユーザ登録:2016/08/15 最終ログイン:2024/03/29

募集:403件 決定:30件 ありがとうの声:2件

応募条件

3兄妹ですので、できれば2ニャンもしくは3ニャンでご家族に迎えて下さる方を優先させていただくかと思います。

4~5ヶ月くらいが、子供らしさも残り、でも排泄もきちんとできご飯も自分で食べて、やんちゃも落ち着いてきているのでとても育てやすいです。
共働きの方などにはこのくらいの月齢の子が絶対にお勧めです。

譲渡の際は身分証を確認させてください。
里親様のご自宅にて引渡しさせていただきます。
生涯大切に育ててくださる方にお願いしたいと思います。
ペットが飼いたいという安易なお考えの方はご遠慮ください。
完全室内飼いでお願い致します。
お散歩もさせないでください。
脱走対策をお願い致します。
特に小さなお子様がいらっしゃるご家庭は脱走対策を万全にしていただけますでしょうか。
アレルギーのある方はご遠慮下さいませ。

単身の方のご応募も問題ございませんが、「もしご自分になにかあってその子を手放さなければならなくなったら、この子はどうなる?」という点を考えていただいた上で、ご応募いただけたらと思います。


できれば遠方の方は(片道1000円以上かかるようなところ)交通費の半額でもいいのでご負担いただけたら助かります。
ワクチン代を負担いただけますと助かります(ワクチンは9/23に打ちます)
今後も子猫の保護、野良猫の避妊・去勢手術を行っていきますので、その費用にあてさせていただきます。

排泄も粗相なくきちんとトイレでしてくれます。
ご飯もしっかりたべてます。

平日、仕事をしているため(しかもかなりの残業)返信に時間がかかる場合がございます。
必ず返信致しますので、お待ちくださいますようよろしくお願い致します

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,000 円
合計金額 4,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/18 4,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

福岡県の里親募集

三毛猫女子

大牟田市 4才()

三毛猫女子

大牟田市 1才()

三毛猫女子

大牟田市 1才()

パステル三毛の女の子♡

北九州市小倉南区 3才()

とにかく愛らしいミケちゃん

福岡市博多区 4ヶ月()

【14歳】人が大好きすぎる甘えん坊姉妹

糟屋郡志免町 14才4ヶ月()

キジトラ男子

大牟田市 3才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?