千葉県 - 猫の里親募集

若さまのちよまるぎみ

期間満了 里親募集 No.93274

若さまのちよまるぎみ

0 621

地域 千葉県
猫の名前
年齢 3ヶ月 性別 オス
キジシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年10月23日(月)
掲載:2017-09-23 更新:2017-09-23

猫の健康状況

保護当時風邪をひいてた影響で時折涙目になることもあります。
ただ成長と共に自然に治る場合が多いです。

【医療行為】
*レボリューションによるノミダニ回虫の駆虫
*3種混合ワクチン2回済み。
*Felv(猫白血病)&FIV(猫エイズ)共に陰性。

猫の特徴など

ぎゅっと結んだ口元と、時折り見せる表情がまるで武家に生まれた若様のようです。
おもちゃを咥えたら絶対に放さない負けん気の強いところもあります。
人見知りも全くなく、お客様に遊んでもらうのも大好きです。
毛色は白の多い白キジ君で、尻尾は中くらいの長さです。
また小柄ながらも良く食べますのですくすくと成長しています。

里親募集の経緯

ワンルームの部屋でおじいちゃんが36頭の猫を飼っていました。
早々に退去も求められていたのもあって、まず子猫を先に保護しました。

募集者さん

優ねこ

優ねこ ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2010/10/07 最終ログイン:2024/03/29

募集:213件 決定:19件 ありがとうの声:2件

応募条件

下記条件をお約束していただける方、誠実な方からのご応募を希望しております。
*アンケートにご協力いただける方。
*完全室内飼い(庭・ベランダ・お散歩もNG)と、脱走防止対策を必ずお願いします。
*ぺット飼育可能なお住まいの方。(黙認は不可です)
*生涯を室内で過ごすため適度な運動が可能なお住まいの方(ワンルーム等はごめんなさい)
*同居ご家族全員の賛成が必要です。
*家族形態やお住い環境に変化があったとしても、終生家族の一員として変わりなく大切に育てていただける方。
*安価なフードではなく、良質なフードを与え健康管理に充分配慮して頂ける方。
*月齢5ヶ月過ぎから6ヶ月までの間に去勢手術をしてくださる方。
*定期的なワクチン接種や病気の時など適切に医療措置を受けて下さる方。
*かかった医療費のご負担をして頂ける方。
*定期的に写真付きの近況報告をして頂ける方。
なお、定職に付いていない方、結婚を前提としない同棲中のカップル、ご高齢の方で後継人のいない方
お一人暮らしの男性の方は理由あってお断りさせていただいています。本当にごめんなさい。
学生さんや未成年の方は同居されてる親御さんからのお申し込みをお願い致します。
また、お手数ですがブログの里親様候補の条件もご確認のほど、よろしくお願い致します。
http://yuucats.blog111.fc2.com/blog-entry-60.html
ご不明点やご質問などございましたらお気軽にメッセージを下さい。

お届けできる範囲は、本猫のストレス等を考えて千葉市より車で90分位までを希望しております。 
ご応募を頂きましたら、こちらの書式のアンケートをお送り致しますので
お手数ですが簡単な自己紹介付きでご回答のほどよろしくお願い致します。
優しい里親様からのご応募及びお問い合わせを心よりお待ちしております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 6,480 円
初回検査費用 3,240 円
その他治療費 4,280 円
合計金額 14,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/09/23 6,480円 3,240円 0円 4,280円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません

このひとの里親募集

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?