大阪府 - 猫の里親募集

遊ぶの大好き!ジュン君の家族探してます!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.93482

遊ぶの大好き!ジュン君の家族探してます!

0 622

地域 大阪府
猫の名前 ジュン
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪 兵庫 奈良 和歌山
掲載期限 2017年10月27日(金)
掲載:2017-09-27 更新:2017-10-11

みんなへのメッセージ

ステキな里親さまが見つかりました!

猫の健康状況

保護当初は風邪をひいていましたが、今は完治して元気です(^ ^)
駆虫済
エイズ、白血病陰性
ワクチン三種 1回目終わりました。

猫の特徴など

元気で賢い子です。
動物病院の先生にも、友好的でホントにいい子だといつも誉められます(^ ^)

里親募集の経緯

代理投稿です。公園で1人ぽっちで固まっていたので保護しました。
おそらく目が目やにで塞がって見えなかったようです。
発見者、保護主共に多頭飼育でこれ以上の飼育は不可能ですので募集することにしました。

募集者さん

moriguchi-cats-volunteer

moriguchi-cats-volunteer

大阪府 40代 女性 ユーザ登録:2017/04/18 最終ログイン:2022/01/23

募集:8件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

単身、高齢者応募可とさせて頂いておりますが、猫の寿命は年々伸びており長い子でしたら20年近く生きますので、ご自身に何かあった時に引き取って下さる後見人がいらっしゃる方に限らせて頂きます。
尚、後見人の方も面会時にご一緒にお越しください。

【譲渡条件】
・ジュンを終生家族として可愛がってくださる方
・同居される全ての方が、ジュンを迎える事に賛成してくださっている事
・ペット可物件にお住まいの方
・室内飼育に努めて下さる方
・毎年のワクチン、去勢手術、その他必要な処置を必ず受けさせてくださる事
・身分証明書を提示し譲渡誓約書にサイン、捺印して下さる方
・たまにで結構ですので、ジュン君の近況をご連絡くださる方

【譲渡までの流れ】
一度ジュン君に会いに来てください。
その後双方同意しましたら、こちらからお届けにあがります。
その際に飼育環境も拝見させて頂きます。


その他ご不明な点がございましたら、お気軽にお問い合わせください

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用 変更履歴

ワクチン接種 5,000 円
初回検査費用 5,000 円
その他治療費 5,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/27 5,000円 5,000円 0円 5,000円
2017/09/27 0円 5,000円 0円 5,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?