高知県 - 猫の里親募集

ベッタベタの甘えん坊!!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.93527

ベッタベタの甘えん坊!!

0 296

地域 高知県
猫の名前
年齢 4ヶ月 性別 オス
サバトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岡山 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2017年10月28日(土)
掲載:2017-09-28 更新:2017-10-22

みんなへのメッセージ

お陰さまでとても良いご夫婦に迎えて頂きました。ありがとうございました!!

猫の健康状況

肛門腺の匂いが多少気になりますが、抱かれる事を嫌がらないので、拭くのは簡単ですし、犬の嬉ションと同じで、「あなたのこと大好き!」の証拠なので気になりません。
恐らく大人になるにつれて無くなると思います。
(うちの先猫さんも同時期は臭ってましたが、いつの間にか臭わなくなりました)

先日6頭の子猫さんを引き渡すまでに相当お金を使ってしまった為、ワクチンも去勢も私のお財布事情的に難しいので、お願いしたいです。(汗)

ご飯は特に拘りなく、どのカリカリもウェットも食べます。(ちゅーるや鰹節等は食べさせていません)

トイレ砂は、木くずの砂、鉱物系でも大丈夫です。(紙系は経験がありません)

猫の特徴など

子ネコなりにおてんばですが、出戻って2週間、カーテンを登ったり、ソファを引っ掻いたりはしていません。
爪はキャットタワーの麻の柱で研いでます。
とてもとても人懐っこくて、常に一緒に居たがります。
お陰で爪切りは後ろ足まで楽勝です!!

人見知り、猫見知りなく、恐がりでもありません。
そして、まるで犬のような猫です!!
気が強いとかも全くないです!!
とても飼いやすい猫さんだと思います。

もちろん砂でトイレばっちりです!

悪戯を始めても、声を掛けて手招きしたらこっちに来ます(笑)
名前はまだないのですが、名前なくてもちゃんと来てくれますよー!

柄はアメショのような緩い渦巻きを持ってます。毛足は短くて気持ち良い肌触りです♪

自分の腕をチュッチュ吸います。吸いながら1人でモミモミしています。とっても可愛いです!!勿論、人間にくっ付いてモミモミもします!すごく甘えん坊さんなんですねー!

可愛いので飼いたいのですが、既に2頭飼っており、その先猫さんが子猫さんが苦手で折り合いは良くないので、残念なのですが、どなたかにもらって頂きたいです。

里親募集の経緯

複数頭保護し、もらわれていったうちの一頭が出先でトラブって出戻ってきてしまったので、再募集です。
出戻りの理由は、じゃれていて先猫さんのお目目をケガをさせたそうですが、この子にはなにも問題ありません。不慮の事故です。
爪さえ切っていれば防げました。

募集者さん

やつこ。

やつこ。

高知県 45歳 女性 ユーザ登録:2014/05/18 最終ログイン:2017/10/22

募集:6件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

最後まで室内で飼って頂けて、ワクチン・去勢を必ず行い、家族の一員として、健康に留意し、大事にしてくれる方にお譲りしたいです。

四国内でしたらご自宅までお届け致します。
先日は愛媛までお送りしました。

1~2週間ほどトライアルも可能です。

可能であればぜひ一度見に来てください!!

どうぞよろしくお願い致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?