石川県 - 猫の里親募集

人間大好き猫が苦手な三毛さんです

募集終了(友人・知人が飼う事になった) 里親募集 No.93561

人間大好き猫が苦手な三毛さんです

0 686

地域 石川県
猫の名前 いくら
年齢 3ヶ月 性別 不明
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 石川
掲載期限 2017年10月28日(土)
掲載:2017-09-28 更新:2017-10-02

みんなへのメッセージ

決まりました。ありがとうございました。

猫の健康状況

カリカリを食べています。元気一杯です。蚤なども居なさそう。

猫の特徴など

顔の模様が素敵な三毛さん。三毛なので♀でしょう(笑)800gなので2か月~3か月かな。
面白い顔ですが、耳も大きく小顔なのでもしかして美形になるんかな(笑)
とても人懐っこく、ゴロゴロ言ってくっ付いてきます。猫は苦手なようで怒ってビビッて逃げていきます。

里親募集の経緯

近所の友人の家に、突然現れました。野良猫たちにも攻撃され家に入りたがり、相談され預かりました。
あまりに人間好きなので警察、保護センターなど問い合わせ、ココの保護猫にも登録してみましたが、誰も探していないようです。
家の猫も、この子も怒って一緒に生活は無理です。
こんなに人間が好きな子で甘えん坊なのでこの子を大切に可愛がってくれる人にゆすりたいと思います。

募集者さん

ランゲルハンス島

ランゲルハンス島

石川県 50代 女性 ユーザ登録:2017/09/25 最終ログイン:2018/08/07

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

○ご家族全員が子猫の里親になることを賛成いただける方
○室内飼いしてくださる方
○避妊去勢や病気のときなど、必要な医療をしていただける方
○ご自宅までお届けをご了承いただける方

※お一人住まいや同棲中の未婚のカップルのご家庭は、申し訳ありませんが、お断りさせていただく場合があります。ご了承くださいませ。

ご応募お待ちしてます。よろしくお願いします!

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/28 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?