大阪府 - 猫の里親募集

肩乗り♡白猫ツインズ

決定 里親募集 No.93594

肩乗り♡白猫ツインズ

3 778

地域 大阪府
猫の名前 あおちゃん、はぁちゃん(仮名)
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫
決定日 2017年10月1日
掲載:2017-09-29 更新:2017-10-01

みんなへのメッセージ

ご応募してくださった皆さま、ありがとうございます!
ご希望に添えず、申し訳ありませんでした。。
2匹一緒に引き取ってくださる里親さまが見つかり、大変有り難いことです!
貴重な場所をお借りしましたこと、感謝致します✨

猫の健康状況

良好です。駆虫済み。
保護当初、はぁちゃんがくしゃみをしていましたが…受診してお薬を飲んで今は治ってます。

猫の特徴など

あおちゃん⇒ブルーアイ、真っ白、今のところ耳の先っぽが少し折れ気味?、真っ直ぐ尻尾。はぁちゃんよりは少し慎重派だけど、甘えん坊さんです。あおちゃんの方がしっかりしているように思います。

はぁちゃん⇒頭にハート型♡のようなキトンキャップ(ゴーストマーク)がありますが、これは成長と共に消える可能性が高いです。真っ直ぐ尻尾。とっても人懐っこく、甘えん坊で・・・保護部屋へ入ると駆け寄って来て肩まで登って来ます。

2匹共、気付くと私のお腹の上か首元で眠っている本当に愛らしく人懐っこい姉妹です♡

里親募集の経緯

友人宅の屋根裏でニャーニャー鳴いていたところ、覗くと2匹一緒に駆け寄って来たので素手でわしづかみ(笑)保護しました。

我が家には、既に犬と猫合計6匹いるのでこれ以上は引き取れず・・・最終的には屋根裏のお宅で引き受けてくれるとのことですが…留守がちなお家なので、出来れば留守番時間の短いご家庭で可愛がって頂きたく、、里親さまを募集することにしました。

募集者さん

退会者

応募条件

・終生、室内にて可愛がる自信のある方。
・適切な時期に避妊手術をしてくださる方。
・姉妹とても仲良しなので、2匹一緒に引き取って頂ける方。
・ご自宅までお届けさせて頂きます。
・単身の方はお断りさせて頂くこともあります。

・その他、直接お話させて頂きますので、白猫ツインズが気になられた方はまず御一報くださいませ。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/09/29 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

犬猫大好きにゃー さん

応募日:2017/09/29

ユーザ画像

しずりん さん

応募日:2017/09/29

ユーザ画像

あいこまん さん

応募日:2017/09/30

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?