広島県 - 猫の里親募集

懐っこい迷い猫ななちゃん♀ 里親様募集中

期間満了 里親募集 No.93884

懐っこい迷い猫ななちゃん♀ 里親様募集中

0 532

地域 広島県
猫の名前 仮名 ななちゃん
年齢 5ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 手術済
応募可能 岡山 広島
掲載期限 2017年12月18日(月)
掲載:2017-10-03 更新:2017-11-18

猫の健康状況

外猫さんです。
元気いっぱいで、庭や畑を駆け回っています。
食欲も大勢で、保護したばかりの頃は、子猫用ミルクやカリカリ
今は、カリカリや鶏ハム、焼いた魚、炒り卵と猫缶を合わせたものなど
どれもよく食べてくれます。

11/10 避妊手術

猫の特徴など

7月頃に初めて見かけたので、仮名としてななちゃんと呼んでいます。
最初の頃は、近づくとさっと物陰に隠れていました。
少しずつ慣れてくれて、人の手も怖がらなくなり、抱っこもさせてくれるようになり
里親様を募集することになりました。
白黒のブチ柄で長い手足と黒色の長い尾をもつスレンダーな女の子です。
つぶらな茶色の瞳と口元にある黒子がチャームポイント
おおらかで、物怖じせず、大人猫にシャーと怒られてもめげません。
日々元気いっぱい駆け回っています。

里親募集の経緯

迷子の子猫(仮名 ななちゃん ♀)の里親さまを募集しています。
7月頃からご近所で見かけるようになり、その後自宅周辺でも見かけるように
なりました。
しばらく様子をみていましたが、親もおらず、迷い混んできてしまったようです。
大分衰弱してしまっていたので、やむおえず保護しました。

うちでは、避妊、去勢手術をしたうえで外猫たちの見守りをしています。
外猫さんにこそワクチンやウイルスチェックも必要と思いますが、年に2、3頭は迷いこんできていて、難しい状況です
うちには中外合わせてすでに10匹の猫たち(みんな避妊、去勢手術済)がいますので
これ以上育てるのは難しい状況です。

大切に育てていただける方 どうか温かくお迎えいただけますように
どうぞよろしくお願いします。

募集者さん

きょん28

きょん28

広島県 30代 女性 ユーザ登録:2012/09/27 最終ログイン:2017/11/18

募集:11件 決定:1件 ありがとうの声:0件

応募条件

終生大切にしてくださり、室内飼いして下さる方
まだ獣医さん未受診でワクチン、血液検査などでのウイルスチェック、避妊手術もしていません。
お迎えいただけるる里親さまに、獣医さんの受診、ワクチンや避妊手術をお願いしたいと思います。
先猫ちゃんがおられる方は、受診までは、しばらく隔離していただくようにお願いします。

広島県内外 近隣の県の方
尾道市山波町在住です。こちらまで直接お迎えに来ていただける方
(お迎えの際、子猫を入れるケージかキャリーバック、誓約書に必要な印鑑、身分証明書をお持ちください。)

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/03 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

広島県の里親募集

ハチワレの女の子

広島市安芸区 8ヶ月()

寄り目がかわいいハチワレくん

広島市安芸区 10ヶ月()

表情豊かで愛らしい☆るかわ

広島市中区 3ヶ月()

ちょいふわ?可愛こちゃん

広島市中区 3ヶ月()

ちょいふわ?可愛こちゃん

広島市中区 3ヶ月()

なでなで大好きあまぐりくん

広島市中区 7ヶ月()

甘ったれkotoちゃん❤️

三原市 2才1ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?