高知県 - 猫の里親募集

植物園保護の「トミー」くん

期間満了 里親募集 No.93887

植物園保護の「トミー」くん

0 678

地域 高知県
猫の名前 トミー
年齢 4ヶ月 性別 オス
グレー 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 大阪 兵庫 岡山 広島 徳島 香川 愛媛 高知
掲載期限 2017年11月2日(木)
掲載:2017-10-03 更新:2017-10-03

猫の健康状況

真菌治療中

猫の特徴など

甘えん坊

里親募集の経緯

植物園の野良猫が産んでいた3匹兄弟を保護しました。

募集者さん

高知にゃんわんの家

高知にゃんわんの家

高知県 58歳 女性 ユーザ登録:2016/12/30 最終ログイン:2020/05/17

募集:15件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

【里親様にお約束頂きたい事♡】
⚫ペットの飼育が許可されている住宅にお住まいの方。
※賃貸住宅の方は契約のご確認をお願い致します。
⚫必ずご自宅までお届けさせて頂き室内にてお渡しさせて頂く事をご了承ください。
⚫ご家族全員がペットの飼育に賛成し同意している事。
⚫必ず避妊、去勢手術をして下さる事をお約束下さい。
⚫完全室内飼いで生涯責任と覚悟を持って頂ける方にお願い致します。

⚫ノミダニ駆除
⚫検便検査
⚫エイズ白血病検査
⚫ワクチン
⚫去勢手術
が出来てからお渡しさせて頂く猫の場合は検査費用とワクチン代、不妊手術費用(助成金を差し引いた分)のご負担もお願いしております。

⚫上記のお約束をして頂き、譲渡契約書を交わして頂きます。

※お1人暮しの男性の方は慎重にお話しさせて頂きますので、失礼な事も聞くかも知れませんが、ご了承くださる方のみ対応させて頂きます。

※ご高齢者様だけでお住まいの世帯への譲渡はしておりませんが、お近くで見守って下さる方がいる場合は対応させて頂ける事もありますのでお問い合わせ下さい。

■募集範囲は出来れば高知県内の方にお願いしたいですが、高知県、愛媛県、香川県、徳島県、岡山県、広島県、兵庫県、大阪府、お渡しにお伺い出来る範囲までご相談お受け致します。
※お届け先が遠方の場合は、別途交通費のご負担をお願いしております。
何卒ご協力お願い致します。

【連絡先】
里親様募集中 - 高知にゃんわんの家
高知にゃんわんの家

----------------
■高知にゃんわんの家は
皆様のご支援とご協力で小さな命を繋げております。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

初回検査費用 6,280 円
合計金額 6,280 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/03 0円 6,280円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

高知県の里親募集

八割れの白黒子猫

高知市 3ヶ月

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?