京都府 - 猫の里親募集

美人シャム系母猫&シャム系子猫ちゃん

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.94047

美人シャム系母猫&シャム系子猫ちゃん

0 887

地域 京都府
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都 大阪
掲載期限 2017年11月4日(土)
掲載:2017-10-05 更新:2017-10-13

みんなへのメッセージ

ありがとうございます

猫の健康状況

レボリューション済
ウイルス検査→陰性
検便→異常なし
風邪もなく元気いっぱいです。

猫の特徴など

母猫ちゃんはシャム系でブルーの瞳で美人さんです。何回も出産経験がありベテランママさんです。たぶん4歳ぐらいだと思います。
姉妹は1ヶ月ぐらいで母猫そっくりなシャム系ブルー瞳の女の子です。

里親募集の経緯

団地にずっと住んでいて餌やりさんからご飯を貰い何回も出産しています。
今迄の子猫達は保護して飼育していますが限界があり、ご近所の方と協力して捕獲してTNRをする事になりました。
15日の夜に家族で捕獲でき翌朝に病院に連れて行きレボリューションをしています。
子猫は小さい為に2ヶ月になってからワクチンを予定しています。
母猫ちゃんは22日に避妊手術終わりました。
親子で飼って頂ける方、1匹ずつでも可能です。茶トラちゃんはトライアル先が決まりました!
3匹共シャンプーも終わりました。
母猫ちゃんも大人しく撫でてもらうとうっとりしています。
子猫は小さいですので人馴れは早いと思いますし、母猫は人馴れしているので飼い猫として可愛がってもらいたいです。

譲渡費用は母猫価格で子猫ちゃんは今のところレボリューション代千円と診察料500円と検査費用千円の合計2500円です。

まだまだ団地には猫、子猫が沢山おり少しずつ捕獲していこうと思ってます。
更に今の時点で妊娠している子が何匹かいてます。
保護活動初心者2人で協力して個人でやっていますので資金面も苦しくなかなか難しい状況です。
資金援助、一時預かりさん、保護場所の提供や物資(エサ、砂、トイレシート、ゲージ、キャリー、捕獲器等)また、捕獲や里親様へのお届け、病院に連れて行ける等のボランティアさん、保護活動に協力して頂ける方も募集しています。
よろしくお願いします。

募集者さん

ここトラ

ここトラ

京都府 38歳 女性 ユーザ登録:2016/01/17 最終ログイン:2024/01/23

募集:31件 決定:13件 ありがとうの声:5件

応募条件

・契約お会いする時点で
身分証明ができるもの顔写真付き現住所連絡先の載っているもの、運転免許証 等を確認させていただきます。

* 不幸な命をこれ以上増やさない為、また病気予防の為、必ず避妊手術を行ってくださる方
 
* ワクチン等かかった医療費をご協力いただける方で(領収書あり)譲渡後も3種混合ワクチンなどの健康管理を必ず行って下さる方 

* 御家族全員の同意があり、生涯家族の一員として、責任と愛情を持って育ててくださる方

* 室内で育ててくださる方(玄関等は室内に含みません)病気(猫エイズ・白血病など)や交通事故から猫を守る為、完全室内飼いをしてくださる方

*譲渡・譲受同意書にご署名いただける方

*LINEやメール、SNS、blog等お写真で成長の様子を見せて頂ける方。(※必ず、最低でも3ヶ月間は近況報告をお約束願います)

 
自宅までお届けします。必ずご自宅に上げていただき、飼育環境の確認をさせて頂きます

 
* お届けの交通費として実費のご負担をお願いしています

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 2,000 円
初回検査費用 1,500 円
去勢/避妊手術 5,000 円
合計金額 8,500 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/05 2,000円 1,500円 5,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?