京都府 - 猫の里親募集

おとなしい女の子

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.94050

おとなしい女の子

0 771

地域 京都府
猫の名前
年齢 1ヶ月 性別 メス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 滋賀 京都
掲載期限 2017年11月4日(土)
掲載:2017-10-05 更新:2017-11-01

みんなへのメッセージ

.

猫の健康状況

☆蚤ダニ駆虫済み(お届け前にもう一度検便をしていきます)
☆月齢は1ヵ月半くらいで、来月初めに2ヶ月になります
☆ワクチンは生後2ヶ月・3ヶ月齢になります。
3種ワクチン2千円で接種できますので、ご紹介いたします。
不妊手術は5千円でできます。ご紹介いたします。

☆不妊手術・ワクチン共に掛かりつけの病院でも勿論OKです
その際、接種証明書等の写メだけ送ってください(^^)

☆不妊手術、ワクチン共に譲渡の際のお約束とさせていただいております。
ご理解よろしくお願いいたします。

猫の特徴など

☆3姉妹です
他はミケちゃんですが、この子だけ白黒でした

☆2匹のミケちゃん達と比べれば、おとなしい子です
いつも後ろに引っ込んでいて様子を伺う子です

☆お薬をお利口さんに飲んでくれて、爪切りも一番抵抗なく切らせてくれます

☆今はロイヤルカナンのベビーケア(極小粒)をあげています

☆トイレOK

里親募集の経緯

以前、猫の手術のことで相談のあったお宅のお外で
知らない猫が子猫を連れてきて、知らぬ間に段ボールに入り子育てを始めたそうです。
子猫が離乳できる頃に母猫は不妊手術と、母体のウイルス検査をしました。
(リリース済み。エイズ、白血病共に陰性です)

『譲渡までの流れ』
必ず先にお電話にてお話をさせていただいております。
後日、お見合いも兼ねて猫ちゃんを連れて希望者様のご自宅へ伺います。
そのときに双方の話が合えば、そのままトライアルという形で猫ちゃんをお預けして帰ります。
一定の期間ののち、OKと思われましたら猫ちゃんは正式に譲渡となります。
※例外のケースもございますので、ご了承願います

はじめは必ずケージでお世話をお願いしております。
それは決してケージ飼育をお願いしているのではありません。
知らない環境にいきなり放たれるストレスや危険から、猫ちゃんを守る為です。
ご理解をお願いいたします。

募集者さん

ねこザイル

ねこザイル ネコジルシ認定保護団体このマークはネコジルシ認定保護団体を表してます。

京都府 50代 女性 ユーザ登録:2012/08/26 最終ログイン:2024/04/20

募集:971件 決定:246件 ありがとうの声:43件

応募条件

●自己所有の住宅にご家族でお住まいの方
●60歳以上の方だけの世帯はお断りさせてください
●小学校低学年以下の子供さんのいらっしゃらないご家庭希望
●一匹だけで一日留守番にはまだ早い月齢です
●完全室内飼育で、絶対にお外に出ないようにしてあげてください
●譲渡完了書にサインをお願いしています
●こちらからお届けに伺います
●必ず、不妊手術とワクチンのお約束をして下さい
●先住猫さんがいる場合、必ず手術済みであり、ワクチンを接種済みであること

◆ご自分やご家族に猫アレルギーの不安のある方は、先に検査をお薦め致します
◆無職の方はご遠慮ください

譲渡対象希望地域「京都府南部・滋賀県大津市近郊」

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費 寄付金
2017/10/05 0円 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?