愛知県 - 猫の里親募集

トトロ柄?素直でかわいい癒やし系

期間満了 里親募集 No.94137

トトロ柄?素直でかわいい癒やし系

0 786

地域 愛知県
猫の名前 ジン
年齢 3ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 静岡 愛知 三重
掲載期限 2017年11月5日(日)
掲載:2017-10-06 更新:2017-10-06

猫の健康状況

☆保護当初から良好です。

☆ウイルス検査:FIV、FeLVともに陰性

☆ノミダニ駆虫済み、3種ワクチン接種(2回目)済み

☆トイレ、爪研ぎは決められた場所できちんとできます。

☆体重は1.7kg(10/6現在)

猫の特徴など

顔の真ん中に猫がいる?トトロじゃない?背中にいるのはハト?ツバメ?などいろいろ言われます(笑)

見た目は個性的ですが、性格はとても穏やかで癒やし系タイプです。抱っこも出来ます。

ヒトにもネコにもフレンドリーで、家の猫たち(成猫)にも臆せずに近寄っていきます。

オモチャを運んで来てはヒト(私)の近くで遊ぶのが好きなので、猫よりヒトが好きなタイプかもしれません。

里親募集の経緯

名古屋市内の駐車場近くでたったひとり大きな声で鳴いていました。
母猫が迎えに来る気配もなく夕方にはゲリラ豪雨も多い時期。
このままにしてはおけなくなり、保護いたしました。

↓ ジン保護の経緯、その後の様子などを以下のブログにまとめています。
 (下から順に)よろしければご覧ください。
http://nyahoi.com/?cid=38

インスタでは動画も載せています。
https://www.instagram.com/nyahoidahoi/?hl=ja

募集者さん

にゃほM

にゃほM

愛知県 50代 女性 ユーザ登録:2011/08/11 最終ログイン:2018/11/20

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

☆ペット可住宅にお住まいの方

☆完全室内飼い、お家の形状によって脱走防止対策(玄関、窓など)をしていただける方

☆ご家族全員の賛成

☆健康に配慮したフード、毎年のワクチン接種など、愛情と責任をもって終生飼育をお願いします。

☆適切な時期に去勢手術をお願いします。

☆譲渡後も時々で構いませんのでメール等で近況をお知らせいただける方

*大変恐縮ですが、ご高齢・男性の単身者や同棲カップルの方はご遠慮下さい。

*30代以上の女性の単身者は応相談になります。

*小学生以下のお子さまのいるご家庭はご希望に添えない場合がございます。

*まだ子猫ですのでお留守番の少ない方を希望します。

応募された方にはこちらから猫を飼うにあたってのアンケートをお送りいたします。
お話が進んだ場合はお見合いの日時をご相談させていただきます。

*アンケートに関しては質問の主旨をご理解いただき、快く答えていただける方

引き渡し方法
保護主宅でお見合い後、日を改めてご自宅へお届けいたします。
1〜2週間程度のトライアル後、正式譲渡となります。
お届けの距離により交通費を別途ご負担頂く場合があります。

【その他】

私は8年ほど前、当時飼っていた猫を15歳半で亡くした事がきっかけで、外で暮らす猫たちの厳しさを知り、個人でTNR・保護・譲渡活動を始めました。1匹でも多くの猫が幸せな飼い猫になるよう、微々たる活動ですが続けています。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
初回検査費用 7,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/06 8,000円 7,000円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

愛知県の里親募集

まん丸

名古屋市南区 3才()

甘えたな女の子♪

名古屋市中川区 5才()

アメリカンカール とても元気な猫

名古屋市西区 7ヶ月()

4月28日里親会参加!ベーハチくん

名古屋市名東区 1才()

イケメンハチワレ

常滑市 2才()

シロクロの男の子

名古屋市港区 5才()

白猫ちゃんメス

稲沢市 1ヶ月()

キジトラオスメス

稲沢市 1ヶ月()

おっとり

名古屋市南区 5才()

キジシロ男の子とグレー女の子のペア

名古屋市中村区 5才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?