神奈川県 - 猫の里親募集

5ヶ月 茶白③

期間満了 里親募集 No.94163

5ヶ月 茶白③

0 796

地域 神奈川県
猫の名前 ウズラ
年齢 5ヶ月 性別 オス
チャシロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 東京 神奈川
掲載期限 2017年11月6日(月)
掲載:2017-10-07 更新:2017-10-07

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

1番怖がりで体が大きい子。来た当初はシャーシャー言っていましたがだいぶ慣れました。撫でるとゴロゴロ言います。仔猫なのでまだまだ慣れる伸びしろがあります。3匹の中では多少時間を要しますが里親さん宅で優しく慣らしてください。
爪を出して引っ掻いたり、噛んだりしたことはありません。ウチにいる大人猫とも仲良くしています。とてもやんちゃで元気いっぱいです。
大人になるにつれて茶白の男の子は基本、おっとりした性格だと言われています。

里親募集の経緯

車がたくさん通る場所にいて危険だったので保護しました。
※一度トライアルに出ましたが先住猫さんの体調不良の為、戻ってきたので再度里親様を募集します。

募集者さん

まぐろ0321

まぐろ0321

神奈川県 40代 女性 ユーザ登録:2017/06/12 最終ログイン:2018/10/05

募集:9件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

⚫︎完全室内飼育でお願いします。
⚫︎兄弟3匹います。
出来れば兄弟で貰ってくれる方が希望です。
⚫︎ペット可能なお住まいで、横浜市在中の方を希望します。(横浜市以外の方も検討致します)
⚫︎未就学のお子様がいる方は申し訳ありませんが応募をご遠慮ください。
⚫︎時期が来ましたら必ず避妊去勢とマイクロチップを手術のときに入れて頂ける方。(手術証明を見せて頂き、マイクロチップNoの報告をして頂きます)
⚫︎年に一度のワクチン接種と健康診断、必要な診察は必ずお願いします。
⚫︎同居者の全員が猫を飼うことに同意していること。
⚫︎ご家族皆様にアレルギー、喘息の無い方。
⚫︎脱走対策についても前向きにご検討して頂ける方
⚫︎身分証明書の提示、譲渡誓約書への署名捺印して頂けること。
⚫︎ご負担にならない程度で構いませんので、近況をご連絡くださる方を希望しています。
⚫︎60歳以上の方は後見人の方がいる場合は譲渡可能です。
⚫︎一人暮らしの方でも、猫が大好きで責任を持って終生飼われると云われる方なら里親さんになっていただきたいです。
※学生さん、外国籍の方は申し訳ありませんが不可です。
⚫︎保護活動にご理解頂き、譲渡までの医療費についてご負担していただける方。
※レシート提示します。

※申し訳ありませんが、ヘビースモーカーの方はお断りする場合があります。


■■■譲渡の流れ■■■
保護宅は横浜市神奈川区です。
一度こちらまで見に来て頂きます。その際はご家族お二人以上でお越しください。
当日は連れて帰れません。
後日こちらから猫さんをお届けし、里親希望様宅リビングでお渡しになります。
1週間~1ヶ月くらいお試ししていただき、様子を見ながら決めてください。
先住猫さんがいるお家はお試し期間中に相性も見て決めていただければと思います。


■■■問い合わせの際に教えて欲しい事■■■
・お名前
・ご年齢
・ご家族構成
・先住動物の有無、または飼ったことのあるご経験など。
※簡単な自己紹介を書いて下さい、お話がよりスムーズに進むかと思います。

長くなりましたが、最後まで読んで頂きありがとうございます。
保護した猫の中には、毎日のごはんがなくガリガリに痩せた子や、沢山の車が往来している道路をごはんを貰いに毎日何度も渡っている子など様々です。
過酷な現場にいたからこそ、絶対に幸せになって貰いたいと願います。
だからこそ譲渡条件が厳しく、面倒だと思われる位お願いが長くなってしまうんです。

どうぞよろしくお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/07 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

神奈川県の里親募集

すずしろ☆5歳くらい

横浜市青葉区 5才()

人馴れ抜群!男の子

相模原市中央区 5ヶ月()

いその☆3/10(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 2才6ヶ月()

たいぞう☆3/10(日)譲渡会参加予定

横浜市青葉区 3才6ヶ月()

ちょっとビビリな甘えんボーイ?

横須賀市 9ヶ月()

甘え上手なんです

小田原市 7ヶ月()

いささか☆2〜3歳くらい

横浜市青葉区 2才6ヶ月()

波野☆2〜3歳くらい

横浜市青葉区 2才6ヶ月()

フグ田☆3〜4歳くらい

横浜市青葉区 3才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?