大阪府 - 猫の里親募集

稀に見るパステル美猫です

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.94266

稀に見るパステル美猫です

2 996

地域 大阪府
猫の名前 らっきー
年齢 2ヶ月 性別 オス
その他 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 奈良
掲載期限 2017年11月8日(水)
掲載:2017-10-09 更新:2017-11-02

みんなへのメッセージ

先住ニャンのいるおうちに迎えられました。
ありがとうございました。

猫の健康状況

出生時の悪環境や母猫の育児放棄により母乳が飲めなかったことなどにより生後数日から鼻風邪の状態となり、免疫力が弱く肺炎・重度の結膜炎などを起こしましたが、時間がかかりながらも健康で元気な子に育ちました。
治療に時間がかかったことと月齢が小さいため感染症検査はしていませんが、母猫は不妊手術時に感染症検査を行いエイズ・白血病共に陰性でした。
9月からレボリューションをしています。
ワクチン摂取1回済

猫の特徴など

7月26日生まれの男の子「らっきー」です。
全身綺麗な少しチョコ色を感じさせるパステルグレーのトラ猫です。
尻尾は先まで真っ直ぐで長い手足をしています。
人の手で育った為、目があっただけでもゴロゴロと言いますし、人と触れ合うのが大好きです。すぐ肩の上に乗ってきますし、人が動くと一緒について回ります。眠くなると自分でベッドに戻り休んでいます。
兄弟とは別れてしまいましたが、大人猫と触れ合い、他の子猫達と社会化の時期を過ごしていますのでどんな猫とも仲良くなれると思います。
遊ぶ時は全力で活気にあふれ、一人遊びも人に遊んでもらうのも大好きです。

里親募集の経緯

野良母猫のTNRが間に合わず生まれました。
母猫の体調が悪く、生後間も無く育児放棄した為、人の手で大きくなっています。

募集者さん

martri

martri

@八幡地域猫を考える会
大阪府 70代 女性 ユーザ登録:2016/08/13 最終ログイン:2023/11/14

募集:18件 決定:2件 ありがとうの声:1件

応募条件

ペット可の住宅であること(賃貸の場合はその旨証明できること)
完全室内飼育で脱走防止を心がけていただき、終生飼育をお願いします。
適切な時期が来たら不妊手術をお願いします(手術施行証明をしてください)
定期的なフィラリア予防や必要時には医療処置をしてください。
定期のワクチン接種をしていただく様お願いします。
ご家族全員の同意が得られていること(単身者・高齢者不可)
アレルギーをお持ちでない方
身分証明をしていただき譲渡契約書を交わしていただける方
まだ子猫ですのでお留守時間の長くない方
完全室内飼いであっても、必ず迷子札の装着をお願いします。
お見合い・トライアル可能です。
遠方でもご自宅までお届けします(ざっとで結構ですのでネコの生活環境を見せてください)
複数頭での飼育される方を希望し、遊び相手になる先住さんのおられる方を優先したいと考えています。
時々近況をお知らせ下さるか、ブログなどで近況がわかるようにお願いします。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 8,000 円
その他治療費 7,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/09 8,000円 0円 0円 7,000円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

こいち0725 さん

応募日:2017/10/09 (不成立)

ユーザ画像

ayuminne さん

応募日:2017/10/16 (不成立)

ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

5月5日堺市里親会☆ラムネ

堺市北区 10ヶ月()

5月5日堺市里親会★ヤムチャ

堺市北区 10才()

キュートな女の子。

大阪市都島区 2才()

ツンデレなアメちゃん

大東市 3才()

よく走る「梅(ぷらむ)ちゃん」

河内長野市 8ヶ月()

とっても飼いやすい!「キー坊」

泉大津市 2才6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?