秋田県 - 猫の里親募集

くろふわ子猫ちゃん♂飼い主様募集中!

募集終了(その他) 里親募集 No.94483

くろふわ子猫ちゃん♂飼い主様募集中!

1 1021

地域 秋田県
猫の名前 クロ(仮)
年齢 2ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 青森 岩手 宮城 秋田 山形
掲載期限 2017年11月11日(土)
掲載:2017-10-12 更新:2017-10-18

みんなへのメッセージ

ご近所のつてで黒仔猫ちゃんの新しい飼い主様がみつかりました!
どうもありがとうございました。

猫の健康状況

便秘下痢もなく,超健康優良児です!
獣医師による健康診断も特に問題なし。生後2か月くらいで間違いないとのこと。
混合3種ワクチン1回目接種済み(費用負担は要りません)。

猫の特徴など

全身黒で♂.尻尾中長で真っすぐ.ダブルコートで毛が多く、クマちゃんみたいです。
肉球は黒っぽいですが,爪は黒くないので爪切りも心配ありません.
蚤ダニ等もおらず奇麗な猫ちゃんです.
少々臆病ですが甘えん坊のゴロゴロすりすり、噛んだり乱暴なことはしないいい猫ちゃんです.
トイレお上手です。よろしければ動画もどうぞ↓

里親募集の経緯

職場敷地内の機械の内部に入っているところを発見されました.
やむなく保護しましたが,職場・自宅ともペット不可であり,自分も軽度の猫アレルギーなので現在マスク・手袋で咳き込みながら世話をしている状況です.どなたか飼い主になっていただけないでしょうか?

募集者さん

penpen

penpen

秋田県 40代 男性 ユーザ登録:2009/06/20 最終ログイン:2022/04/12

募集:33件 決定:16件 ありがとうの声:2件

応募条件

当サイトの利用規約(譲渡承諾書にある項目)を尊守いただける方.お届けに上がります.
現状でお渡しの場合近郊の方を優先しますが,車で3時間程度まででしたら対応できる場合があります.

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/12 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ねこ愛いずみ さん

応募日:2017/10/16

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?