千葉県 - 猫の里親募集

おめめパッチリ♡美形の三毛ちゃんです♪

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.94490

おめめパッチリ♡美形の三毛ちゃんです♪

0 486

地域 千葉県
猫の名前 ひめちゃん
年齢 4ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 茨城 埼玉 千葉 東京 神奈川
掲載期限 2017年11月11日(土)
掲載:2017-10-12 更新:2017-10-14

みんなへのメッセージ

ひめちゃんには素敵な家族が出来ました。
どうも有難うございました。

猫の健康状況

体重:1.75キロ
検便:陰性(念のため2回駆虫済み)
健康診断:問題なし
ワクチン:2回接種済み
ノミダニ:レボリューション滴下

※蚊にアレルギーがありますので、夏場は蚊に刺されないように注意してあげて下さい。

猫の特徴など

【性格】
最初だけ人見知りをしますが、基本人懐っこいですから慣れればゴロゴロスリスリして来ます。
遊ぶのが大好きなお転婆さんです。
他の猫も大丈夫です。

【外見】
品のいい綺麗な三毛柄です。
シッポは長くて真っ直ぐです。

【食事】
ロイヤルカナンのベビーキャットを1日3回20グラムずつ食べています。
1日2回にして頂いても問題ないと思います。

【トイレ】
トイレトレーの猫砂で出来ています。

ブログがありますので、必ず目を通しておいて下さい。
【引き取り、医療措置、9月7日~9月21日の預かりブログ】
http://pluskuri4.blog.fc2.com/blog-category-60.html

【9月21日~預かりブログ】
https://ameblo.jp/nyamo22/theme-10103980588.html

里親募集の経緯

棄てられたようで、家の前で鳴いていましたので保護しました。
2度とこのようなことのないように、終生責任を持って飼って下さる里親さまを募集します。

募集者さん

犬民宿舎 しろいぬの里

犬民宿舎 しろいぬの里

千葉県 60代 女性 ユーザ登録:2017/08/17 最終ログイン:2019/08/04

募集:4件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

適正な時期になりましたら、去勢や不妊手術をお願い致します。
手術完了後、証明になるような手術明細のコピーなどをご提示下さい。
手術に同意して下さらない方はご応募はご遠慮下さい。

小学生以下の小さなお子さまのいらっしゃるお宅には譲渡しておりません。
ペットの飼育不可物件の方はお断り致します。
完全室内飼育をお願い致します。
60歳以上の方のみのお宅でもご応募をお受け致しますが、その場合には50歳くらいまでの保証人が必要になります。
未成年の方からのご応募はお受けしておりませんので、必ず親御さんが申し込んで下さい。
独身の方、同棲中の方、婚姻関係にあっても20代の方は、あまりにも無責任な方が多い為、申し訳ございませんがご応募をご遠慮下さい。
この先出産予定がおありの方は、お子さまにアレルギーが出た時の為に、引き取って下さる後見人が必要です。
都内23区内にはお届けしておりません。
あまりに遠い場所やあまりにも渋滞が激しい場所などは、こちらの判断でお届をお断りする場合がございますので、その際にはどうぞご容赦下さい。

【譲渡までの流れ】
・下記のアンケートにご記入後、送信して下さい。(3日以内に必ずお返事を
 差し上げますので、返信がない場合は不着が考えられます。その際にはア
 ンケートを再送して下さい。)
          ↓
・メールのやり取りで飼育環境の確認をさせて頂き、問題がないと思われた
 方にはお見合いをして頂きます。お見合いは現在の保護地で行いますので
 大変申し訳ございませんが、千葉県松戸市近辺までおいで下さい。
          ↓
・お見合い後ご家族でお話し合いの上、その場で、またはお帰りになって
 ご家族で話し合いの上お返事をお願い致します。
 双方で了解の場合はご自宅までお届けに伺います。
 仔猫ですので、トライアルなしのお届け=譲渡になります。

 譲渡はアンケートの先着順ではございません。保護猫に一番適していると
 思われるご家庭を選ばせて頂きますので、ご了承お願い致します。

・ご自宅までお届けにあがりますので、その際飼育環境の確認をさせて頂き
 ます。(逃走経路がないか?など)

しろいぬの里の譲渡条件がありますのでご一読下さい。
ほとんどが犬の説明で、猫にはあてはままらない部分も多いですが、一応目を通しておいて下さい。
http://dog.ap.teacup.com/applet/shiroinunosato/msgcate5/archive

ご納得頂けましたらこちら↓の当会専用のアンケートをお送り下さい。
https://www.formzu.net/fgen.ex?ID=P14367639
このサイト「ネコジルシ」のアンケートはお使いにならないで下さい。

ひめちゃんの医療費負担金は、このサイトに書かれてある金額です。
成犬や成猫とは負担金額が変わりますので、ご注意下さい。
今後医療措置が増えた場合は、金額が変わる場合がございますのでご了承下さい。
お届けの際に医療費明細のコピーをお持ち致します。
車でお届けにあがりますので、ガソリン代、高速代、駐車場代は掛かった分だけ実費で頂戴致します。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 4,320 円
初回検査費用 6,372 円
その他治療費 3,000 円
合計金額 13,692 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/12 4,320円 6,372円 0円 3,000円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?