岐阜県山県市 - 猫の里親募集

ネコジルシ

募集中 里親募集 No.94500

チャトラの元気な男の子です

0 248

地域 岐阜県 山県市
猫の名前 ちゃあくん(仮)
年齢 5ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知
掲載期限 2017年11月11日(土)
掲載: 更新:2017-10-13

猫の健康状況

元気です。お外での生活が5ヶ月ほどでしたが、風邪もひいておらず動物病院の先生にも「キレイな猫さんだね」とお墨付きを頂きました。ブロードラインを10/5に付けています。ワクチン接種も3種のを10/5に接種済みです。下痢などもなく、毎日元気に過ごしています。去勢手術は11/12を予定しております。トライアル等のお届けは術前、術後どちらでもご相談に応じます。

猫の特徴など

チャトラの男の子です。家に来るママニャンコが4月末に4匹産んだ内の1匹です。9月頃からスリスリゴロゴロの甘えん坊になり、部屋にも入って来るようになりました。
このまま外猫として…とも考えましたが、甘えん坊がカワイくて、もし家猫として可愛がって頂けるようなら、と思い保護しました。
キャリーケースにもケージにもすんなりと入り、部屋に出してもお腹をみせてゴロンとなります。
もちろん、ご飯をあげていた私相手のコトとは思いますが、里親さまの元でも慣れるのは早いかと思います。
少しビビりですが、フーシャー💢は一度も聞いたことがありません。
5ヶ月ですが、子猫の可愛さもあり健康面での不安も無くトイレもケージの猫砂で用がたせます。
ご飯はドライフードを食べています。
去勢手術は11/12予定です。手術後でも手術代金の請求は致しません。
一緒に募集をしているハチワレくんと大変仲が良いです。

里親募集の経緯

家に来るママニャンコが4月末に産んだ子猫のうちの1匹です。慣れてスリゴロになりましたので、家猫として生活ができるならと思い、保護して家猫修行中です。
家には先住が2匹いて、片方が少し神経質なためお互い猫のため里親さまを募集させて頂きます。

募集者さん

岐阜県 40代 女性 ユーザ登録:2017/01/04 最終ログイン:2017/10/21

募集:3件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

猫を生涯、家族の一員として可愛がって頂ける方、よろしくお願いいたします。
去勢手術をお願いいたします。
ご自宅までのお届け、トライアル期間を設けさせて頂きたいと思います。
お届け後は、ご負担の無い程度で結構ですので、猫の様子をご連絡頂ければ有難いです。
お会いさせて頂いた際には、お互いの身分証明確認をさせて頂きます。
ご不明な点、不安な事などありましたらお尋ねください。

この里親募集の違反通報

みんなに教える

Facebookでシェア Twitterでシェア はてなブックマークに追加 Google+でシェア

譲渡費用 変更履歴

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/13 0円 0円 0円 0円
2017/10/12 4,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?

このひとの里親募集

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter