大阪府 - 猫の里親募集

兄妹美猫★シロクロくんとキジちゃん

期間満了 里親募集 No.94674

兄妹美猫★シロクロくんとキジちゃん

0 448

地域 大阪府
猫の名前 決めてください♪
年齢 6ヶ月 性別 オス
シロクロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 接種済 去勢/避妊 手術済
応募可能 大阪
掲載期限 2017年11月15日(水)
掲載:2017-10-16 更新:2017-10-16

猫の健康状況

良好

猫の特徴など

お顔がとっても可愛いなかよし兄妹!

里親募集の経緯

庭に迷い込んだ風邪でグズグズだった子猫を保護しました!
風邪が良くなるまでとワクチン、避妊去勢手術を終えましたので里親様を募集させていただきます(*´ω`*)

募集者さん

ちゅんxx

ちゅんxx

大阪府 32歳 女性 ユーザ登録:2017/07/13 最終ログイン:2022/03/18

募集:5件 決定:2件 ありがとうの声:0件

応募条件

①とっても仲の良い兄妹ですので、2匹で飼っていただけるご家庭
②ワクチン1回目と去勢避妊手術代を半額、1匹につき15000円いただきます
③ペット可の物件にお住まいの方
④ご家族でのご応募の場合は皆さんが同意していて、アレルギーの方がいない事
⑤月に1度1年くらいは近況を報告いただける方
⑥里親詐欺がこわいので身分証ご提示いただける方

以上が条件です。少し多いかもしれませんがとても愛情こめてここまで育てたので幸せに終生過ごせる里親様のところへお渡ししたいです(・ω・。)


2匹について☆
とっても仲がよく、常に一緒にいます!
他の兄妹とも一緒に育ったので先住猫さんがいるご家庭でもすぐ馴染めると思います。
2匹ともすこしビビりさんですが慣れれば甘えて来ますし、お布団の中でも一緒に寝てくれます♪
シロクロくんがオスで、キジちゃんがメスです。

シロクロくんはキリリとしたイケメンくんで、キジちゃんが鳴いているとすぐ駆け付ける紳士な猫くんです。そんな見た目と相反して、ご飯の時や遊んで欲しい時などたまに聞ける鳴き声がとっても可愛いです(*∩ω∩)猫じゃらしだいすきです!

キジちゃんもとってもお顔が可愛い美猫さんです。愛情深く、自分から寄っていってほかの猫さん達をよく舐めてあげています。シロクロくんのことがとっても大好きで常に引っ付いて寝ています(笑)のんびりした女の子らしい性格で、おやつの時などお膝の上に乗ってくれます!

2匹とも本当に魅力的な可愛い猫ちゃんです!仮の名前もすぐ覚えました!
ただ慣れるまではちょっぴりビビりさんなので鳴いたり怯えたりしちゃうかもですが慣れてしまえばこちらのものです!(笑)おやつや遊ぶのがだいすきなのでゆっくり距離を縮めてあげてください♪

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 5,000 円
去勢/避妊手術 10,000 円
合計金額 15,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/16 5,000円 0円 10,000円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

大阪府の里親募集

1ヶ月半ハチワレ女の子

堺市中区 1ヶ月()

おとなしくて可愛い あいちゃん

堺市北区 3才6ヶ月()

ハチワレ可愛い女の子

大東市 1才()

1匹飼いがお勧めのモー助

大東市 4才()

施設立ち退きのため緊急募集!

大阪市阿倍野区 10才()

おてんばハチワレのサラちゃん

和泉市 11ヶ月()

抱っこが好きな!「ステラ君」

岸和田市 11ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?