東京都 - 猫の里親募集

抱っこできる黒猫くん❤︎甘えん坊少し臆病

決定 里親募集 No.94687

抱っこできる黒猫くん❤︎甘えん坊少し臆病

2 949

地域 東京都
猫の名前 チビ(仮)
年齢 3ヶ月 性別 オス
クロ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 埼玉 千葉 東京 神奈川
決定日 2017年10月23日
掲載:2017-10-16 更新:2017-10-23

みんなへのメッセージ

無事里親様に巡り合うことができました!
ありがとうございました!

猫の健康状況

病院で診てもらい、ノミ予防の注射のみ打ってもらっています。ワクチン接種はまだです。
健康診断もしてもらい、1.2キロの3ヶ月の元気な男の子でした!
暮れか年明けに去勢手術をしようかと考えていますが、早めに里親様が見つかってくれると嬉しいです!

掲載写真は病院で撮らせていただきました。

猫の特徴など

毛艶は綺麗な黒色。目が大きくて、とても綺麗な金色です!
首元に少し白いゾーンがあるのが特徴だと思います

まだ3か月の子猫ちゃんでとっても可愛い時期です❤︎
臆病なところが少しありますが、それでもしっかり抱っこをさせてくれているので甘えん坊なのだと思います!
慣れてくれれば抱っこ猫ちゃんになってくれそうです❤︎

里親募集の経緯

野良猫に餌をあげていたら子猫が生まれて、子猫も一緒に食べに来ていました。
そのうち子猫だけ来るようになり、お家にも入ってくるようになってきました。
その子猫がチビ(仮)くんです!

今は暫定的にゲージで飼って、里親様を探しているところです!
また野良猫に戻ってしまうのも心配なので、どなたか生涯可愛がってくださると嬉しいです。

募集者さん

ゆう030

ゆう030

東京都 32歳 女性 ユーザ登録:2015/08/23 最終ログイン:2020/04/04

募集:8件 決定:4件 ありがとうの声:1件

応募条件

⭐︎生涯責任を持って大切に可愛がってくださる方
⭐︎里親様が早く見つかった場合、ワクチン接種・手術をお任せしても良い方

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/16 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

ななたつ さん

応募日:2017/10/16

ユーザ画像

亜樹 さん

応募日:2017/10/16

ペット保険のアニコム

東京都の里親募集

綺麗な瞳の黒

墨田区 7才6ヶ月()

ロン毛黒猫

青梅市 6ヶ月()

ロン毛の黒猫さん

青梅市 6ヶ月()

黒猫ルイス

青梅市 6ヶ月()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?