大阪府 - 猫の里親募集

サビ系 6ヶ月 女の子 

期間満了 里親募集 No.94760

サビ系 6ヶ月 女の子 

0 631

地域 大阪府
猫の名前 にゃる
年齢 6ヶ月 性別 メス
サビ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 京都 大阪 兵庫 奈良
掲載期限 2017年12月16日(土)
掲載:2017-10-17 更新:2017-11-21

猫の健康状況

保護時にレボリューションをしました。回虫が出ました。
この子は検査などしていませんが、兄妹の猫は、検査した結果、猫エイズ・猫白血病、検便、全てクリアしました。

猫の特徴など

母親がサビ柄で、父親がシャム系のシマ猫なので、その二つが足されたような、
サビ柄でシマっぽい柄の子です。
女の子らしく小顔でとってもキュートです。

当初保護時はすごく怖がっていましたが、3日くらいで落ち着き、1週間くらいで
スリスリゴロゴロしてくれました。
基本的に怖がりなところがあるので、急に何かしようとすると怖がります。
猫には、優しくしてくれる猫は大丈夫ですが、攻撃してくる猫にはすごく怯えてしまいます。

一匹飼いが適していると思います。

里親募集の経緯

我が家の庭でエサをあげていた猫が産んだ子猫です。
当初、母猫と共に去勢避妊しリリースする予定でした。
母猫はすでに避妊しリリースしましたが、子猫はまだ月齢が早く手術できなかったので
我が家で手術できるまで一時保護しリリースする予定でした。
しかし、思っていたより人懐こくなったので、どなたか家族として一生可愛がってくれる方がいれば
過酷な外猫としてリリースしなくて済むと思い募集させてもらいました。


※我が家で家猫として迎えてあげたいのですが、我が家はすでに沢山の家猫、保護猫を抱えているので
これ以上は家に迎えてあげることができません。

募集者さん

ricabob

ricabob

大阪府 50代 女性 ユーザ登録:2016/07/31 最終ログイン:2018/12/16

募集:8件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

・完全室内飼い
・適切な時期の去勢手術の実施
・家からの脱走防止策、病院など外出時の脱走防止策の実施
・就学前のお子様のいないご家庭
・こちらからの簡単なアンケートに答えてくださる方

ずっと家族として最期の時まで可愛がってくれる方。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/17 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?