長崎県 - 猫の里親募集

ちっこい茶トラのイケにゃん!

募集終了(他の里親募集で決定した) 里親募集 No.95089

ちっこい茶トラのイケにゃん!

0 1027

地域 長崎県
猫の名前 ろくすけ
年齢 6ヶ月 性別 オス
チャトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 福岡 佐賀 長崎 熊本
掲載期限 2018年5月16日(水)
掲載:2017-10-22 更新:2018-04-16

みんなへのメッセージ

優しい里親さんが現れました^^
皆さん応援ありがとうございましたm(_ _)m

猫の健康状況

生後6ヶ月ほどの子ですが、とってもおちびさんです!
ごはんはたくさん食べていますので、おなか回りはコロコロしてますが小柄。
ウイルスチェックはエイズ、白血病共に陰性でした。

猫の特徴など

おめ目のぱっちりした、可愛い男の子です。
人間大好きの甘えん坊です!
しっぽがちょろっとしか無くて、なのにプリプリ表情ゆたかに動作して、とっても可愛いです( *´艸`)

里親募集の経緯

TNRを進めているエリアに捨てられており、とてもお腹を空かせている様子でした。
全然人を怖がらず、車の往来も激しいところだったので保護しました。

募集者さん

らむてん

らむてん

長崎県 44歳 女性 ユーザ登録:2014/07/24 最終ログイン:2021/07/14

募集:122件 決定:24件 ありがとうの声:3件

応募条件

・生後6ヶ月を目途に、必ず避妊・去勢手術をしていただける方(ホルモン起因の病気の予防・避妊・脱走防止になります)
・完全室内飼育を徹底下さる方
・猫ちゃんが病気やケガをした場合は病院で治療を受けるなど、適切な処置をして下さる方
・譲渡前・後に関わらず、お電話での連絡が取れる方
・事前に面談および身分証を確認させていただける方
・数ヶ月に一度程度、無理のない範囲で近況報告をいただける方
・なによりも、生涯、家族の一員として大切にしてくださる方
・以上の事柄について記載をした誓約書に記入をいただける方。
・お引き渡しは里親様のご自宅にて行いますので、それが可能な方
HP:https://twitter.com/wanted_satooya
専用Twitter:https://twitter.com/wanted_satooya

条件が多く申し訳ございませんが、猫ちゃんの幸せの為にご協力くださいますよう、どうぞよろしくお願い申し上げます。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/22 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

応募はありません
ペット保険のアニコム

長崎県の里親募集

甘えん坊のサビ猫ちゃん

長崎市 10ヶ月()

長毛ハンサム猫

長崎市 3才()

キジトラの女の子

佐世保市 6ヶ月()

小心者のシロクロちゃんです

西海市 8ヶ月()

サバ白イケメン

東彼杵郡波佐見町 11ヶ月()

トビキジイケメン

東彼杵郡波佐見町 1才2ヶ月()

しっぽが特徴的な女の子

長崎市 1才9ヶ月()

大人しい茶シロちゃん

佐世保市 4才()

猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?