岐阜県 - 猫の里親募集

可愛い三毛猫の仔猫の里親さん募集します。

募集終了(その他) 里親募集 No.95091

可愛い三毛猫の仔猫の里親さん募集します。

1 917

地域 岐阜県
猫の名前
年齢 2ヶ月 性別 メス
ミケ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 岐阜 愛知
掲載期限 2017年11月21日(火)
掲載:2017-10-22 更新:2017-10-31

みんなへのメッセージ

里親さんが決まりました

猫の健康状況

すこぶる元気です。
保護して以降3回程お風呂に入れて清潔に保っています。

猫の特徴など

先住猫たちに可愛いがられて、よく遊びよく食べてよく寝ます。
母猫が美猫ですし、この子もとても愛くるしい顔立ちをしていますよ。
トイレトレーニングも済みました。

里親募集の経緯

我が家では家猫を6匹飼っています。
その影響なのか、野良猫が安心して我が家の庭に住み着くようになりました。
その野良猫が4匹の仔猫を産んで3週間位に差し掛かろうとした頃、母猫が近所で草刈りをしていた人に誤って傷付けられ瀕死に。見て見ぬ振りが出来ず母猫を動物病院へ連れていき助けることが出来ました。まだ授乳期だった仔猫も同時に保護しました。
母猫は手術した傷も癒えてきて元気になりました。保護したものの母猫は野良育ちが長かった為、気性が荒くなかなか慣れませんでしたが、先住猫たちの献身的な仔猫の世話を見ていたからか今ではすっかり慣れてくれました。母猫は私が飼うことにしたわけです。

その後仔猫1匹は知人宅に行きました。
残った仔猫3匹のうち2匹はジモティーさんの里親募集投稿にて、とても温かい御家族の元へ里親に行きました。
この三毛仔猫ちゃんも里親さんが決まりかけていたのですが、残念なことに先方さんに重大な虚偽及び不信なところがあり里親の話は流れてしまいました。
今回改めて里親さんの募集をしたいと思います。
現在生後2ヶ月半くらいです。
お問い合わせ後お話が決まりましたら、こちらから里親さんのご自宅へお渡しに参らさせてもらいます。
この愛くるしい仔猫を我が子のように可愛がってくださる方、どうかよろしくお願い致します。

募集者さん

仁猫

仁猫

岐阜県 50代 男性 ユーザ登録:2017/10/22 最終ログイン:2017/10/31

募集:1件 決定:0件 ありがとうの声:0件

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

譲渡費用はありません
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/22 0円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

tuntunneko さん

応募日:2017/10/23

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?