三重県 - 猫の里親募集

キジトラの子猫

期間満了 里親募集 No.95358

キジトラの子猫

2 382

地域 三重県
猫の名前 うみ
年齢 2ヶ月 性別 オス
キジトラ 保護 / 飼 保護猫
ワクチン 未接種 去勢/避妊 未手術
応募可能 三重
掲載期限 2017年11月27日(月)
掲載:2017-10-28 更新:2017-11-16

猫の健康状況

目の治療中。
元気いっぱいのコロコロした子猫です。

猫の特徴など

2ヶ月半くらいの子猫です。

里親募集の経緯

漁港に遺棄されました。
最初はとても怯えていましたが2日目の今日は少し慣れてきたようです。

これからの気温を外で暮らすのはとても過酷です。

里親様になって頂くはずだった方が病気のため、キャンセルとなりましたので再度募集させていただきます。

募集者さん

ぽぷり

ぽぷり

三重県 40歳 女性 ユーザ登録:2017/07/12 最終ログイン:2024/02/28

募集:2件 決定:0件 ありがとうの声:0件

応募条件

応募条件は直接お会いできる方、連絡先、住所を提示していただける方をお願いしていただきます。

ワクチンはまだ未接種ですが、譲渡のときに接種していたら3000円いただきます。
わからないことはお問い合わせください。

お宅へのお届けを了承してくださる方。

応募していただい方、早い者勝ちではありません、この子にとって、1番幸せなおうちを選ばせていただきますm(_ _)mご了承ください。

今猫風邪治療中になります。風邪が治ってからの譲渡になります。ワクチン1回目は応募者様と相談でこちらでうつか、里親様にうってもらうか決めさせていただきます。
保護した時は1ヶ月半くらいで1度里親様が決まりかけましたがその方が病気のため、飼えなくなったとのことで、新しく捜させていただきます。

今は1キロくらいですが大きさからいくとまだ2ヶ月くらいでしょうか食欲旺盛で丸々してるので少し体重は重いのかと思います。

保護当初、猫風邪のため、目が塞がってしまい、一時期視力も危ない時期がありましたが、薬と目薬で今、やっとひらいてきてます。視力はもう大丈夫です♡

現在治療中でまだ眼球に少し濁りがあります。これは目薬を続けたら消えて行くだろうとのことですがもしかしたら、すこし濁りが残る場合もあると言われました。

どうか暖かい家庭で家族として迎えてあげてください!

とても懐っこい性格でかわいいです。

違反通報する

募集者への質問

ここは質問欄です。応募の意思がある場合は「この猫ちゃんに応募」からお願いします。

応募に関係のない投稿は削除されます。

「質問する」から投稿された内容は公開されます。個人情報は絶対に記載しないでください。
質問欄やメッセージだけで譲渡やり取りはせず、「この猫ちゃんに応募」ボタンから必ず応募してください。
掲載者への抗議・批判は投稿しないでください。
この猫への応募に関係のない投稿は禁止です。

譲渡費用

ワクチン接種 3,000 円
合計金額 3,000 円
変更履歴 close
登録日 ワクチン接種 初回検査費用 去勢/避妊手術 その他治療費
2017/10/28 3,000円 0円 0円 0円

この里親募集への応募状況

ユーザ画像

Lucia さん

応募日:2017/11/01 (不成立)

ユーザ画像

ゆうちゃん1026 さん

応募日:2017/11/03 (不成立)

ペット保険のアニコム
猫の里親募集バナー
里親募集の都道府県Twitter
猫の療法食の種類や注意点を知っていますか?